上 下
18 / 132

♪イキイキと扉を開ける  2ー2ー6

しおりを挟む
「もう、おぼえたでしょ~~~~~~う?あれ~~~~~~?まだかな~~~~~~?まだかな~~~~~~?」
あたまみぎかたむけて、両前足りょうまえあしげ、上下じょうげうごかしながら、かす。

“う、うん・・・・・・、大丈夫だいじょうぶ大丈夫だいじょうぶだよ!う、うん・・・・・”
ぎこちないかおで、そうってしまう。

「それでは、それでは、早速さっそくってみましょ~~~~~~う!」
両後りょううしあしがり、尻尾しっぽを‘バタバタ’、両耳りょうみみを‘パタパタ’させている。

“よ、よっし!やってみよう!”
右手みぎてで、ちいさく、‘ガッツポーズ’をする。

「それでは~~~、はりきって、どうぞ!」
司会者しかいしゃすように、左前足ひだりまえあしす。

“え~っと・・・・・・、もっち~・・・・・・”
ずかしい気持きもちになりながらも、合言葉あいことばおうとしたそのときだった。

‘カチャッ’
突然とつぜんなにかがひらおとがする。
しおりを挟む

処理中です...