ねぇ、おかあさん

たまこ

文字の大きさ
上 下
8 / 10

だっこ

しおりを挟む


いちばんだいすき?ってきいたら



「いちばんだいすきよ」って



いもうととどっちがだいすき?ってきいたら



「ふたりとも、いちばんだいすき」って



いもうととおなじなのは、ちょっとモヤモヤした



わたしだけがいちばんがよかったな




おかあさんはわらって



「そうよね、いちばんがいいよね」


「だけど、もし、どちらかがにばんだったら、にばんのひとはどうおもうかな?」




もし、わたしがにばんだったら


さびしい、さびしい、すごくさびしい


いもうとも、にばんだったらさびしいかな


いもうとは、わたしがずっと、おかあさんひとりじめして、


おかあさんにあえていなくて


さびしいかな





「あした、おうちかえる」



おかあさんが、また、ぎゅってだっこしてくれた



「ふたりとも、おかあさんのたからものよ」
しおりを挟む

処理中です...