上 下
4 / 54

夢の話〜ドラコ〜

しおりを挟む
酔い潰すつもりだったのに、彼女もスキル持ちなのだろうか。

こんな華奢な身体で、一般常識も知らないのに。

眠った彼女を抱き上げ、猫の部屋に行き、後ろ手に鍵をかけた。

誰にも邪魔されないように、この部屋全体に『防壁』と『遮音』スキルを発動する。



「…こんなに惹かれるのは初めてだ…罪を侵してでも手に入れたい…」



ベッドに彼女を寝かせ、自身の鎧を脱ぐ。布ズボンだけを残し、彼女の服のボタンに手をかけた。

シルクの様に手触りのいい衣服から、彼女はどこかの貴族の人かもしれないと思いつつも、手を出さずにはいられなかった。

僕より強く感じないのに、魅了すら効かない彼女は僕の運命の人なのかもしれない。

これはそれを確かめる為に必要な事。普段ならこんな犯罪紛いな事はしない。

彼女の事は一刻も早く手に入れなければいけない。

見た事のない胸当てを上にずらし、ふっくらした胸に触れる。



「…手に吸い付く…綺麗な肌だ」



頂きに指の腹を押しあてると、ぷっくらと立ってくる。



「あぁ…可愛い…レーナ…ごめんね」



こんなに真剣に謝れない事なんてない。

可愛い唇に口づけて、二つの頂きを指の腹で弄ぶ。他の指や手の平で胸を揉むと、レーナはピクリと身体を震わせた。

気持ち良いと思ってくれてる。



「ふぁ…」



漏れた甘い声で開いた口内に舌を滑らせる。

レーナの舌も口内も凄く甘い。

きっとここも甘いんだろうな。

靴を脱がしベッド横に置く。ズボンに手をかけ、下着ごと一気に脱がした。

傷一つない足の太ももに吸い付くと、ピクピクと身体を震わせるレーナが可愛い。

可愛いすぎて、我慢など出来るものか。

膝を持ちゆっくりと広げる。抵抗なしに開かれたそこには、ちょこんと黒い茂みが。

なぜここだけ黒色なんだろうか?髪は茶色なのに。不思議に思ったが今は関係ない。

隠された核を剥き出しにし、そこに舌を這わせた。

ビクリと大きく身体が動く。漏れ出す声に更に興奮し、執拗にそこを舐め回した。

時には膣口の中に舌を入れ、ぬるぬる濡れた物を舐め取りながら指に絡めそこに出し入れする。

一本でもキツく、まだ少女なのだなと確信し、口角が上がった。

一本から二本、三本と慣らしてから自身をそこにあてがう。



「…レーナ…いい?いいよね?責任取るから。一生僕が養ってあげるから…っ!」



ゆっくりと挿入すると、レーナの顔が歪む。

ぶちぶちと聞こえない筈の音が、膣の中から聞こえたみたいで。目をやると血が出てくる。



「あは、やった。やっぱり少女だったんだ。君はもう僕のものだよ」



ずっとね。

お腹の上からヒールをかけてあげ、痛みがなくなったのを確認してから挿入をゆっくり、時には激しくする。

高潮していく頬に、額に、唇に口づけし、自分で『睡眠』をかけたのに起きてくれないかなと本気で思ってしまった。



「んっはっぁ」

「気持ち良い?レーナ…なんて、可愛いんだ…僕もう出そうだよ…っ」



中がうねってきゅうきゅうと締め付けるから、もう我慢できない。

最奥に突き精を吐き出す。

こんなに気持ち良いのは初めてだ。

腰が震え、長い射精の末、ゆっくりと自身を引き抜いた。



「はぁ…はぁ…レーナ…」



口づけを何度もし、名残惜しくクリーンの魔法をかけて身体を綺麗にする。

服を着させてこの部屋の鍵を持ち、部屋を出て行った。



明日、パーティに誘って。僕の気持ちも伝えよう。

今日会ったばかりなのにこんなに惹かれるのは、

これが一目惚れだからだと自分に言い聞かせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:451

Play With Me

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

処理中です...