陽炎の水だまり

陽炎氷柱

文字の大きさ
上 下
5 / 5
『妹に婚約者を寝取られたら公爵様に求婚されました』の話

これからの話

しおりを挟む
明けましておめでとうございます!
気づけばこちらの更新がすっかり止まっておりました、陽炎氷柱です。
久しぶり……ほんっっっとうに久しぶりのこちらの更新では、タイトル通りあらゆる”これから”について書いていこうかなと思います!

少々長くなりますが、その分情報はたくさんあります(それ魅力か……?)



【連載中の作品について】
今年こそたくさん更新したいですね!去年は亀更新にもほどがありました。
可笑しい……終わりまでのプロットがあるのに一生終わりが見えないってどういうことだ……?

ごほん、いろいろあって去年の後半は恐ろしいタスクに追い回されていましたが、それも今年の二月で終わりが見える(…見えるよね?)ので、創作活動に本腰を入れていきます。



【完結済みの作品に関しまして】
ふふふ……


【妹に婚約者を寝取られたら公爵様に求婚されました】
本当にたくさん読んでいただきありがとうございます!

読み直すたびに未熟さを実感する作品ですが、そう感じるのは成長できたからだと思います。この思いのたけは改稿にぶつけましたので、おそらくWeb版とはかなり違った雰囲気をお楽しみいただけるかと!(冗談抜きで4万字くらい変わっていると思います)
もちろん書籍版の方はかなり恋愛面が強くなりましたし、追加エピソードも多数入れました。

以下掲示板にも上げていた情報↓
・タイトル変更
『妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました』へと変更します
・ヒーローの名前変更
アイザック→イルヴィスに。
・婚約期間が僅かに変更


現在キャラデザなども公開されていますので、近況ボードのURLからぜひ確認してみてください!
お二人とも本当に可愛く仕上げていただけました(*'ω'*)ふへへ

ほか、本日をもって規約に従ってアルファポリスにおいての物語分をすべて下げさせていただきました。
現在お知らせのみを残しておりますが、そちらも今月の中旬をめどに作品丸ごと消し消しします!

そのため、こちらでWeb版であっても読めなくなってしまいますのでご注意ください。なろうやカクヨムの方には残してあります。

続きましてですが、今月末に番外編を一話更新する予定です。そちらもアルファポリスではアップできませんので、よろしければ他サイトの方でご一読いただけますと幸いです。
ほんとうにお手数をおかけします…!

とにかく長くなってしまいましたが、他情報はまた近況ボードの方で順次追加していきます。
ここまで目を通していただき、本当にありがとうございました。
今年も皆様にとって実りのある一年になりますようにm(__)m


最後に陽炎呟きですが……
カクヨムの方の当作品をブクマしておきますといいことがあります(本当ですよ!)

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡

めっちゃ解る気がします

近況報告やTwitterは、お知らせや裏ネタ披露に向いてない気がいつもしてたんですよね
( ,,-`ᴗ´-)⁾⁾

不定期エッセイがちょうどいい感じがします

空き時間にゆっくり更新、お待ちしてます

陽炎氷柱
2022.03.24 陽炎氷柱

いつも読んで頂きありがとうございます!

やっぱりそうですよね……。
近況ボートは通知ランプのせいで少し乗せにくいですし、Twitterをやってない方もいらっしゃいますから( ´・ω・`)

のんびり更新していけたら幸いです(*・ᴗ・*)و

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。