上 下
25 / 140
第一章

第二十四話

しおりを挟む
『ブーン』。


 電気機器が通電されたような音が静かな教室に響いた。


 教室の白い壁に長方形の画像が映し出されている。


 映画ではなさそうだ。文字で何書かれていて、回りはイラストのようなものがちりばめられている。


 どこか見覚えがあるような。パソコンが起動するように次々と画面が展開され、やがてストップした。


 その画面のトップには『魔女子ルシファーの部屋』とある。


 ブログの背景には黒い蝙蝠のような画像。よく見ると先の折れた帽子を被った魔女が大鎌を持っている像のようだ。


 すべて真っ黒のベタ塗りで顔は見えない。これって、誰かのブログじゃ?それにこのブログに書き込みをしたことがあるような?


((私のブログに書き込みしたのはお前か?))



 電子音で合成されたような声が聞えてきた。


「何だ?何を言っている?」


 どこからきたともわからない声の主に対してとりあえず反応してみせた。
しおりを挟む

処理中です...