不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
25 / 89
第一章

第二十四話

しおりを挟む
「都市?そんなところがあるのか?その名前からすると、この国の中心部なのかな?」

「うん。でも吝奈ちゃんやキューリー夫人博士も行ったことがないから、よくわからないんだよ。とにかくスゴく遠い所なんだよ。」

「そうか。それはゆっくり聞きたい話だな。でも今日は疲れたから、寝ることにしたいんだけど。」

「あっ、そうだね。それならあたしと一緒に寝よ。」

「いっ、一緒?一緒ということは同衾?ダンジョン、七歳にしてセップンを同じゅうせず。とかいう風に言われるしなあ。デヘヘヘ。」
倫理観が完全欠如なロリ王昆太。

「じゃあ、お泊まり会開催だね。楽しみ!」

「う、うん、そ、そうだね。」
超絶ピンチな箱子は赤ブーメランブルマのままのヘンタイである。

ふたりは箱子の部屋に到着した。

『お兄ちゃんとベッドイン♪』と歌い上げる箱子。深い意味はなさげであるが。

『な、なんと!・・・ロリちゃんとベッドイン♪』

絶句してデュエットしてしまう昆太。

『お兄ちゃんとベッドイン♪』『ロリちゃんとベッドイン♪』

『ゴツン。』

有頂天になった昆太は壁に頭をぶつけて冷静になった。

「よく考えると、箱子は少なくとも千歳+α。これはボクの守備範囲年齢とは、宇宙的に乖離して、超絶豊島区だぞ。しかし、ロリに国境や年齢は存在するのか、いやしない。」

昆太の脳内に天秤が出現し、左右にゆれている。

「どっちなんだ、どうすべきなんだ、人間としてのボクの価値観と倫理観は?」
天秤は激しく左右に揺れたかに見えたが、千歳豊島区の皿は跳ね飛ばされた。

「考えるまでもなく、ロリが圧勝だよね♪」

昆太は鬼畜ロリ王だった。

ふたりはハミングしながら、箱子は自分の部屋のドアを開いた。その瞬間、幼女らしい明るさが眩しかった、かに見えたが、昆太の目が慣れてくると、明るさに違和感がある。部屋の壁、天井、床が薄い灰色に光っていた。

少し不安になった昆太が部屋を見回すと、クマサン人形やドールがたくさん見えた。
しおりを挟む

処理中です...