不老不死ロリの国

木mori

文字の大きさ
上 下
59 / 89
第二章

第二十一話

しおりを挟む
『おばあちゃん。デブ症もいい加減にしてくれよ。』

「それは出不精だよん。周りにオデブと勘違いされるだよん。」

『でもおばあちゃんのお腹、最近ちょっと』

「それ以上はタブーだよん、通告禁止だよん!」

「なんだ、なんだ。ポッチャリ幼女が新登場か?それはそれで要チェックだな。」

「オニイチャン、ホンモノ妹だよん!」

赤いブルマをなまめかしく左右に振りながら、昆太に抱きつく。

「来るモノ、来る幼女は拒まず。ボクも会いたかったよ。抱きっ!・・・。おかしいなあ。れっきとした幼女なのに、萌えないぞ?」

幼女センサーが反応しない昆太はさかんに首をひねっている。

「「「このデブュ夫人、本当に妹?怪しい。」」」

三人幼女は構えて、警戒モードへ移行した。

「ぜったい妹だよん。このもえ、というのが証拠だよん。」

体操着を引っ張って、ホンモノアピールするが、ホンモノを強調すると、信憑性は反比例するのが通例。

『おばあちゃん、じゃなかった、おイモちゃん、こいつらヒドいんだよ!』

止まりかかった空気を動かしたのは害。

「わかったよん。もえはぁ、話をしてみるよん。」

妹疑惑が晴れないままで、赤ブルマデブュ幼女は昆太に向かった。

「もえ、オニイチャンに会いたかっただよん。もえの名前は萌江田萌絵(もえだ もえ)だよん。もえって、ひらがなで呼んでねだよん。」

床に座って半身になり、上目遣いのウインクで、唇に左手人差し指を当てている萌絵。

「うっ。フツーなら確実に萌え大動脈が激動するはずなのに静脈、いや切れた毛細血管のようだ。なにかがおかしい。痛烈な違和感の存在がブレーキをかけているんだ。」

「どうしたの、オニイチャン。もしかしたらもえのサービスが足りないのかな?だったら一肌の半分脱いじゃってもいいかだよん。パンチラじゃないよ、残念ハラチラだよん。」

萌絵は、体操着の裾をちょっとだけめくって、横っ腹を露出した。

昆太の視線は否が応でもその部分に刺さり込む。

「こ、これは、見たことがない!」

「ホレホレ、このクールビューティなお腹に、オニイチャンは釘付けだよん。惚れ惚れしたかなだよん。」

「なんと、ポッチャリでおいしそうなロース肉なんだ!性欲より食欲が出てきたよ。言ってくれ、召し上がれと。」

「召し上がれって、そういう意味じゃないだよん。てか、どういうことだろう。もえ、幼女だからわかんないや、だよん。」
しおりを挟む

処理中です...