All is well that ends well!!

N&N

文字の大きさ
上 下
31 / 32

30

しおりを挟む
実は昨日用意していたクラスメイトにあげるチョコ35箱の中で、1箱だけ紙を入れたものがあります。

それはアイダにあげる用でした。

まずはチョコを貰ってもらわないと!
ということで用意したクラスメイトお揃いのチョコ。

しかし、それをただ渡すだけでは私の思いが伝わりません。

なので、アイダにあげる用のチョコだけ紙を入れたのです。

アイダ用のチョコの包装紙には、わかるようにシールを貼っていたので、間違って女子に渡ってしまうことはありませんでした。

しかしあの後、結局アイダには渡せず、残ったチョコごとイシイに渡してしまったのです。

イシイはきっと、そのアイダ用に入れた紙を読んで勘違いをした、そう思うとつじつまが合いました。

アイダ用に入れた紙にはこう書きました。

`ちょっと前から気になってたんだYO!´

私はもしアイダが自分に全く気がなく、気持ちを伝えたことでお互い気まずい関係になってしまうと嫌だったので、あえて軽めの文で決めてみました。

これを書いた紙も便箋ではなく、電話を受けた時にメモを取るようなメモ用紙でした。

軽くメモっておきました感を出して、相手の負担を最小限にしてみたのです。

しかしこんな苦労もむなしく、アイダにはこれが渡らなかったので、自分に負担がかかっただけになりました。

しかも間違ってイシイに渡ってしまい、イシイが変に勘違いしてしまうという最悪事態まで引き起こすことになってしまいました。
しおりを挟む

処理中です...