Do as you would be done by!!

N&N

文字の大きさ
上 下
6 / 37

5

しおりを挟む
では何に緊張するか?と言うと、例えば何かのきっかけで仲の良い同性の友達と一緒にいたとします。

女の子が近寄ってきてチョコを出す瞬間、これが1番緊張するのです。

貰えないとわかっていても、期待してしまうのが悲しき性。

渡す相手はその時一緒にいる友達だとわかっていても、

「もしかしたら、オマケに自分にも義理チョコがあるのではないか」

という期待がひょっこり表れます。

しかし、大抵は思った通り友達の分だけで、自分にはなっしんぐ。

この時の

[わかっているけどごまかせない自分の気持ち]

をどうしようか考えただけで胸が痛みます。

そんな痛みはもうこりごりなので、貰えないことがわかっている男が取るようになった行動は、

[当日は単独行動]

です。

他の男と一緒にいなければ変な期待を抱くこともないし、胸の痛みも覚えなくて済みます。

そんなわけで、14日のバレンタインデーは単独行動をしている男子が目に付くこともあると思います。

そんな時は、

「貰えないとわかっているのね」

と納得してあげて下さい。

このバレンタインデーを受けてやってくるのが3月14日のホワイトデー。

何がホワイトなのか、オレにはよくわかりません。

この日の意味すらわかりません。
しおりを挟む

処理中です...