twice dice

N&N

文字の大きさ
上 下
39 / 56
8.ようこそ

しおりを挟む
ユノモトくんに誘われたのは、これで二回目になる。


一回目は学校の休日に、


場所もハッキリわからないまま待ち合わせた。


今日は学校の帰り、


寄り道しようと誘われた。


場所はえぬえぬマーケット。


場所を聞いて何となくひらめいた。


きっとあそこの二階にあるゲームコーナーに行くつもりじゃないかって。


あそこにはえぬえぬクエストのキャラクターのUFOキャッチャーがあるから。


でも私は一度だってそこにNキャラが入っているのを見たことがない。


ユノモトくんは


きっと知らないと思う。


言うべきだったかな?


でもそうすれば私は不要になってしまう。


せっかく誘われたのに断られたくない。


私はずっと一人でいることに慣れ続けていたのに、


ユノモトくんと少しお近づきになれてから、


ユノモトくんと関わり続けたいって思ってしまっている。


私、ワガママになったのかな?


この気持ち、


一体何なんだろう?
しおりを挟む

処理中です...