ゆたかくんはあきらめない

sia

文字の大きさ
上 下
2 / 5

意識(女サイド)

しおりを挟む
なんで今更あいつの過去なんて洗う必要があるのかしら?
呪文のように唱えていたあの言葉は一体...何かしら?
犯人は決まってこういってなくなってたそうよ
犯人は双葉色の葉っぱを持っていると
その次の日になくなってたそうよ
うっそー?
現に生きてるじゃん!
まぁ今じゃ一種の迷信ね
なんでそれをお巡りさんが探してるの!?
さぁ?
あいつの考えることなんて興味ないわ
自然破壊男よ?あいつは!
?環境に貢献させること考えてるみたいだけど
ふん!あいつに限ってそれはないわ
...久しぶり
誰よ?
噂されてたねくらだが?
なーんだ
ところで調べてほしいことがあるんだ!
てを差し出す女

あら?分からないかしら?マネープリーズ
!?
噂通りだな金がないと動かないってのは俺は一応警察だぞ!
まぁ怒らないでよ
刑事さんがなにかようかしら?
ある男の過去を調査することになってな
あら?あいつまだ隠し事してるのね
近くの小学校でクラッキングがあったらしい
生徒がイタズラしたんじゃないの?
クラッキングの仕方が変なんだとさ
特徴あるとか?
なんか警察に追われている助けてくれみたいな入りかたらしい
随分へんね
もっと堂々とやりそうなものなのに
それで君ならなにかしってるかと思ってねふたばさん

まさか
 まだ終わってなかったんだよあの男の探偵ゲームは
続く
しおりを挟む

処理中です...