上 下
163 / 246

39-4 お前は、俺が傷つくことはしない

しおりを挟む
 写真部での撮影を終えたあと。
 涼弥にメールして美術室で時間を潰し、一緒に帰った。

 予定通り、明日セックスするから……公園に寄ってイチャつくことなく、それぞれの家へ。
 前日に気分が高まり過ぎても困るし、早く寝て体力チャージしときたいからさ。



 そして。
 朝から落ち着かない木曜日が始まった。

 俺…何で今からこんな緊張気味?
 もちろん、涼弥とはじめてセックスするから、ドキドキもワクワクもしてるけど。フェラとかエロいことはしたじゃん? 挿れられるのははじめてだからか?

 あ……そうか。
 セックスしたことはあっても。恋愛感情で好きな相手とするのは、はじめてなんだ。
 だから、気負ってるのか。

 たとえば、1年後。
 涼弥とやることに慣れちゃったら、また別の感覚で。それはそれでいいものなんだろうけど……。



 今だけの、期待と不安ミックスのこのフワフワ感……これも悪くない。



 そんな感じで浮足立った感じの俺に、目ざとい友人が気づいた。

將梧そうご、変」

 昼休み。玲史れいじの的確なひと言が、学祭の仕掛け作りの詳細決めを中断させる。
 ゾンビ役の玲史と紫道しのみち、エスコート役の俺の3人が同じグループだ。

「そう……?」

「うん。浮ついてる。何かあった? それとも、何かあるの? 今日」

 俺をじっと見る玲史の目力に、ごまかせないことを一瞬で悟る俺。

「今日……涼弥とやる」

 一瞬の間。
 玲史が瞳を輝かせ、紫道が案をまとめてたノートから顔を上げた。

「へぇ! とうとう……いいな」

 意味ありげに、玲史がチラッと紫道を見やる。

「こっちは委員決定までお預けなのに」

「約束だろ」

 すげなく言って、紫道が俺を見る。

「涼弥のケガはいいのか?」

「ん……もう待てないから。俺も涼弥も」

 南海みなみとの一件は、言ってない。

「気をつけてやる」

「そうか。まぁ……しっかりな」

 励ますように笑みを浮かべる紫道は、エロトークは苦手なはず。最初がムリヤリなら、なおさらだ。

「そう。しっかり準備してから、挿れてもらいなよ」

 エロ話が進まないようにしなきゃって俺に対し、そんなのおかまいなしの玲史。

「痛いのが気持ちいいとか、ないんでしょ? 將梧は」

「ない。痛いのは嫌だ」

「じゃあ、杉原に焦らないでゆっくりしてって言わないとね。経験あるんだっけ?」

「ある。けど、慣れてはいないと思う……言っとく」

「裂けたら痛いよ。やってる最中は快感に逃げられても、あとでくるから」

 紫道とともに、玲史を見つめる。

「僕はバリタチだけど。最初の頃にネコも試したし、レイプされたことも何度かあるから。ヘタクソなバカどもにね」

「玲史……」

「やられるのは、ほんと屈辱。怖くも傷つきもしないけど、ムカつく。僕は自分が支配する側じゃなきゃ、満足出来ない」

 玲史のタフな思考に、何て言うべきかわからず。

「ネコの感覚がわかるから、僕はいいタチでサドなの。紫道のこと、ギリギリのとこで攻めてあげる。安心して支配されて」

 言葉とは裏腹なやさしい笑顔を向ける玲史に、紫道は笑った。

「俺は別にマゾのネコってわけじゃない。どうするんだ?」

「もちろん。僕好みに調教するよ」

「出来るならやってみるんだな」

 二人のやり取りは、和やか風味……邪魔しないよう、このままおとなしく……。

「楽しみだね。ま、とにかく」

 玲史の視線が俺に移る。

「將梧は思ったより従順じゃなさそうだし、杉原は攻めるの好きそうだし……どんなセックスするか興味あるな。見てみたい」

「ダメ。見せるもんじゃないだろ」

「興奮するよ?」

「おい。俺も嫌だぞ」

 俺に続き、NGを出す紫道。

「はいはい。今は嫌でも、先はわからないでしょ」

 紫道は、反論せずに溜息をついた。
 玲史とつき合うの……大変そうだ。



 こんな調子で。学祭の案を詰める作業は少ししか進まないまま、昼休みは終了。

 続く5、6限目は、芸術じゃなく学祭準備。
 実行委員会のあった火曜から、学祭は実行委員主導になり。クラス委員はその他大勢とともに、自分の担当の準備に集中出来る。
 この時間にそれぞれの仕掛け、装飾に必要な物をリストアップして提出。明日にはクラス予算が割り振られ、来週から材料を揃えて実作業に入るとのこと。

 バタバタしてて実感ないけど、学祭まであと1週間ちょっとだもんな。



 そして、SHL終了。

かい。ひと言、アドバイスして」

 最後に。
 凱からの助言がほしい。

 ガタガタと席を立つクラスメイトたちをよそに、隣を向いて唐突に頼んだ。

「んー何の?」

「今日、涼弥とやる。俺に何か言って」

 片方の眉と唇の端を上げた凱の瞳が笑う。

「快楽の入り口」

「そ……」

 れって、アナル……。

「涼弥が入ったら一緒に楽しめばいーの。気持ちよがるだけで、あいつ喜ぶぜ? お前、勘も感度もいーからさー。そのままで十分」

「そう……かな。うん……ありがと……」

 望み通り、気が楽になった……感謝。

「好きな男とだろ。溺れろよ、めいっぱい」

 凱と見つめ合って、微笑んだ。

「ん。わかった」

「明日、肩貸してあげるねー」

「助かるよ」

 朝よりもリラックスして、教室を出た。



 2-Aの前で涼弥と会い。
 学祭の話をしながら、学園を後にする。

 今日のビッグイベントについて触れたのは、電車に乗ってからだ。

「気……変わってないか?」

「うん。やる。お前は?」

 涼弥に聞かれて、答えて聞き返す。

「変わらない。ただ……あんま自信がねぇ」

「何の?」

「……暴走しそうだ」

「大丈夫。俺の声は聞こえるだろ」

 合わせた目で、涼弥を安心させる……そこのところを不安がる必要はないんだって。

「お前は、俺が傷つくことはしない。気持ちいいことだけ。だから、大丈夫だ」

 お互いの瞳に同じ熱が増すのを見て、俺と涼弥は期待を胸に電車を降りた。



 家に着き。自室に入るまで待って、俺たちはキスをした。

 この先を我慢しなくていいキスは、何故かゆっくりで。少しずつ気分を高めるように丁寧で。 
 わざと自分たちを焦らして楽しんでるみたいだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私は旦那と別れたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

婚約者を妹に奪われた私は、呪われた忌子王子様の元へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:910

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,549pt お気に入り:3,343

おおかみ宿舎の食堂でいただきます

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:654

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,167pt お気に入り:3,766

処理中です...