上 下
173 / 246

42-3 お前だけって、知ってるだろ

しおりを挟む
 人ごみを割って目の前に来た江藤がニッコリする。

「さっそく選挙運動?」

「……違います」

 知ってるくせに言うか?

「強面の彼氏がいるのは、プラスマイナス両方かな」

 そう……なの? プラマイゼロならいい……か。

「杉原くんと順調で何より。身体は大事にね」

 これは嫌味じゃないのが、江藤の瞳でわかる。

「この前は、ありがとうございます」

 出し抜けに礼を言うと。

「無事でよかったよ。これから身の回りが騒がしくなるだろうから、気をつけて」

 南海の件だとわかった江藤が、慈愛の表情で俺に忠告。
 さらに。

「みんなも。学祭で浮かれるこの時期、強制性交の被害者にならないよう自衛して。加害者にならないためには、恋愛することをすすめるよ」

 俺に背を向け、江藤がそこに集う生徒たちに語る。

「もし、誰か襲いたくなったら、実行前に覚悟するといい。たとえ未遂でも、レイプが発覚したら……俺が、二度とそんな気起こさなくしてあげるから」

 は……!?

「1週間後の選挙投票までに、候補者をよく吟味してくださいね」

 自分の言葉にざわめく中、江藤はそう締めくくり……颯爽と歩き去っていく。


 
「今のって、レイプ宣言?」
「違うでしょ。会長はレイプするヤツを成敗する側じゃん」
「あいつ、マジで強姦魔じゃね?」
「あの身体でどうやって男ねじ伏せんだよ。ヤバいもんでも使ってんのか?」
「雰囲気あるよね。なんか魔性的な」
「会長になら、抱かれてもいい」
「男に困ってねぇだろ。取り巻きいっぱいいんじゃん」

 好き勝手に飛び交うコメントとともに、人ごみも散る。

 江藤の登場で注目から逃れた俺と涼弥は、新たに人が群れる前にそこを脱出。新庄と岸岡の姿は消え、高野だけが一緒だ。



「階段、きついか? どんな具合だ?」

「ん……腰、腿の上っていうか尻の中に響く感じ。でも、昨夜よりずっとマシになったから」

 涼弥に答えると、前を行く高野が振り向いた。

「今日1日の辛抱だな。明日には治ってるよ」

「あ……なら、よかった」

 うん……よかった。明日は痛くないなら……うん。

「何でわかるんだ? お前、彼女がいるって……」

「今はね。中学の頃は男ばっかりだったけど」

 そうだった。高野はバイで……数少ないリバだったはず。

「はじめてやられた時は、俺もつらかったから」

「……どっちも出来るのか。お前も」

「男も女もってこと? タチもネコも?」

「両方だ」

「そうだよ。だから、恋愛対象には困らない」

 高野が俺を見る。

「早瀬も?」

「俺は……でも、そんなに経験ないから……」

「そっか。ま、驚いたけど、二人お似合いだな。末永くお幸せに」

「ありがとう」

「涼弥も。最初のうちはやさしくやらないと。なんか、お前のセックスって激しそう」

「言われなくても、次はやさしくする」

「じゃあね」

 階段を駆け上がる高野の後ろ姿を、暫し見つめた。

「そういう話あんまりしたことなかったが、あいつがどっちもイケるとはな」

「仲いいほうじゃないのか?」

「高野は誰にでもあんなふうだ」

「確かに」

 フレンドリーで人懐っこいけど、一定の距離感を保ってる感じ……淋しがりやなのかもしれない。



將梧そうご。何でバイにした?」

 高野の姿が見えなくなり、何人かに追い越され。やっと2階だと息をついて。再び歩き出すと、不意に涼弥が聞いてきた。

「選挙の情報。実際、女ともやれるからか?」

「あ……ていうより、ゲイにしたほうが票入れられそちゃいうだなって。かといってさ、お前とつき合ってるのにノンケじゃおかしいだろ」

「上沢はゲイにしてたぞ。あいつも、江藤の前はずっと女らしいからバイだ」

 涼弥の瞳が。ちょっと責めてる……拗ねてる?

「ゲイにしてほしかったのか?」

「そう……だな。俺だけなら……」

 目を逸らす涼弥。



 やっかいなほど、かわいいこと言うじゃん……!?



「こっち向けよ」

「……何だ」

「お前だけって、知ってるだろ」

 踊り場で、ゆっくりでも動いてた足が止まる。
 涼弥の肩にのせて体重をかけてた手を腰に回し、ぎゅっとする。

 見つめ合う瞳。俺たちが求めるのは、お互いだけだ。

「公共の場で朝からイチャついてんじゃねぇ」

 いきなりの背後からの声に、思わずバッと振り返り……。

「ぅあ、いって……!」

 痛みに顔をしかめて腰をさする俺を見て、ニヤリとするのは上沢だ。

「おっ。無事に抱けたみてぇだな。早瀬はいい味だったか?」

「ああ。最高だ」

 卑俗な問いに、笑顔で答える涼弥。

 仲良しだね。上沢と。セックス相談に親身にのってもらったからか?

「ふうん……」

「分け前はねぇぞ」

「間に合ってるよ。俺は腹いっぱい食ってるからな」

 江藤とうまくいってるようで何より……。

「早瀬。好き放題許してコイツに壊されんなよ」

「大丈夫。お前が変なオモチャすすめなきゃな」

「そりゃ俺のせいじゃねぇだろ。杉原に聞かれて答えてるだけだ」

「あ……そう……」

 なのか……じゃあ、今ソレはいいとして。

「話変わるけどさ。さっき、昇降口で江藤がなんか不穏なこと言ってたんだけど。レイプするヤツは俺が逆にやってやる、みたいな……」

「知ってるっつーか、俺が言わせたんだ」

「は!? 何で自分からレイプ魔に思われるようなこと……?」

「寮で教えただろ。そう思われたほうがいいってよ。新しい噂は立てらんねぇんだから、またおかしなのに狙われねぇようにな。牽制ってやつだ」

 レイプされないようにレイプする側に見せるってのに、効果があるのかないのかわからないけど……。

「注目集めて、よけい狙われたりしないのか?」

「生徒会長だぜ。目立つのは避けらんねぇ。うまく利用すんだよ」

「お前とつき合ってるって、宣言すれば?」

 そう言うと。唇の端を上げて、上沢が目を細める。

「俺がネコに見えるか?」

「あー……」

じゅんが抱かれてるってなりゃ、それこそ狙われんだろ。おまけに俺じゃ、とばっちりも食っちまう」

「お前の敵にか?」

「ああ。杉原にとっての水本さんみたいなヤツがな」

「バレてねぇのか?」

 涼弥が尋ねる。

「お前と江藤……隠してるようにゃ見えねぇが」

「役員連中と、じゅんの親しいヤツ何人か。お前ら。あと、早瀬が喋ってりゃそいつらか。ほかは知らねぇはずだ」

「ごめん。何人か……友達に言った」

「口が軽いのがいなけりゃいい」

「どこでやってるんだ? 寮じゃないのか?」

「絢の部屋じゃ滅多にやらねぇよ。廊下に聞こえる声出すからな。そん時出入りすんの見られりゃ、さすがにバレる」

 また……こんなとこでプライベートな問いを。今度は涼弥だけど。上沢も普通に答えてるけど。

「俺んとこか、天野さんちだ。いろいろ事情があってよ」

「そうか……」

「何だ? やる場所に困ってんのか? 早瀬もよく啼きそうだもんな」

「ちょっやめろ!」

 マジでそういうこと言うのヤメテ。
 ほら。通りすがるC組のヤツら、今の聞こえてた顔してるから!

「照れるこたねぇぞ。杉原はお前よがんの見て喜ぶタイプだろ」

 涼弥を見ると、合った目をちょっと逸らされた。

 そうなんだ……? いいけどさ。そんな感じだったしさ。いいんだけど……。

「今度、ボールギャグで口塞いでやってみろよ。アレ、声抑えられるし、エロくていいぜ」



 それは嫌だ……! ヤメ……! アレって口枷……SMグッズじゃん!?



「上沢」

 落ち着いて、却下しよう。

「ハードなもんすすめるのやめろ。涼弥をSの道に引き込むな」

「全然ソフトだろ。俺はサドじゃねぇし。絢のためにいろいろ試してるとこだ。情報共有して損はねぇぞ。なぁ?」

 上沢と視線を合わせて、涼弥が笑む。

「ああ。いろいろ教えてくれ」

 あーあ……乗り気だね? 涼弥。エロ相談&トークするオトモダチ出来てよかったなー……って。 

 

 頼む、上沢……!
 恨まないからさ。お前が江藤とやってること、あんま涼弥に教えないで? 超初心者レベルの俺の身……きっともたない!



 念を込めた俺の眼差しに気づき、上沢が悪げな瞳で口角を上げた。

「これからお前たちも、たっぷり楽しめるな」

 俺の腰を、涼弥の指が撫でた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:366

マネージャーに性欲管理されてます

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:85

【R-18】僕と彼女の隠れた性癖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:26

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:19

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,406pt お気に入り:3,526

聖夜に裁かれた教師 憲司の場合

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:19

処理中です...