上 下
230 / 246

54-2 待つのは終わり

しおりを挟む
 ラブホテルに入るのは初めてだ。
 無人ロビーの部屋写真のパネルに感心して。
 何十人もの人間が今、セックスしに来てるところに自分もいる……って事実に妙な連帯感を抱いたり。
 エレベーターでほかの人と一緒になったらお互い気マズそう、ノンケカップルだと特に……なんて思ったり。
 で、部屋に入った。



 うっわ、すっげ……広い! なんかシャレてる!



 ベッド以外、ビジホくらい狭くてもかまわなそうなのに。オシャレなリゾート地のホテルみたいだ。行ったことないけど。

 エロさはあんまりない。
 いや、あるんだろうけど……もっとロコツなイメージ持ってたからさ。
 天井に鏡とか。ガラス張りの浴室が見えるとか。そういうホテルもあるっていうし。

 キレイでまともで鏡じゃなくてエロ100パーじゃなくて、よかった……。

將悟そうご

 カバンを下ろして部屋をキョロキョロ見回してた俺を、涼弥が呼んだ。
 振り向くより一瞬早く、背後から抱きすくめられる。

「やっと……二人だ」

 涼弥の熱い息が首筋にかかる。

「ん。禁欲解除だな。りょうっん……ッ」

 顔を見ようと首を回した途端、唇を塞がれた。
 間髪入れずに差し込まれた涼弥の舌が、俺の口内を舐る。



 やっと。
 心置きなく。
 快楽に続く深いキスが許された状況で。
 舌を吸い合って。
 口の中の粘膜を舐められて舐め返して。

 このまま快感を追いたくてたまらない……けど。



「ん……っはぁ……いっかい、とめて……」

 理性を総動員して、涼弥から唇を離す。

「今、ガッツリしたら……火つく……」

「とっくについてる、將悟……」

「ッあ、や……!」

 髪を掴まれ、耳に濡れた舌の這う感触が……。

「ひっそれっ、やめ……ん、あ……」



 足の力抜ける……!



 耳は弱い。
 脳に直に響く音の怖さが減った分、ゾクゾクする快感がダイレクトに神経を刺激するみたいだ。

 カクッと膝を折ったおかげで。俺を支えるために涼弥が髪を離し、耳も解放した。

「ここまで来て焦らすな」

 俺をほしがる瞳で見つめられ、揺れる理性をグッと保つ。

「先に準備しないと……」

「今日はいい……」

「ダメだ。平気かもしんなくても……集中出来ない。集中っていうか……思いきりやりたいじゃん?」

 涼弥を納得させるように言う。
 本心だけど…。



 欲望全開でいこう!



 て宣言するのは、ちょい勇気が要った。

「ああ……思いきり……今日は時間もたっぷりある……やりたいこともあるし……な」

 呟きながら、涼弥が俺を掴む力を緩める。

「風呂場で待ってる。早く来い」

 急に聞き分けよくなった涼弥にホッとしつつ、少し謎。
 でも、これが今は最適解のはず。

「うん。あ……待たせて悪いけど、自分で抜くなよ。俺がやる」

「それも我慢か……」

 涼弥が深い息をつく。

「努力するが絶対じゃねぇぞ」

「前も言ったけどさ。俺がいるのに、妄想して自分でやることないだろ」

「頭ん中で犯すのはお前だ。ほかのネタじゃねぇ」

「……よけいに。生身の俺でいいじゃん」

 ほのかに恨めしげな涼弥に微笑む。

「急ぐから。先にシャワーしてて」

「ああ。俺も部屋で準備してから入る。行っていいぞ」

「ん。一応ローション持って来たやつ置いとく」

 今日はカバン、プラス着替え入れたバッグもある。そこからローションを出して、ソファセットのテーブルへ。
 出来るだけ早く涼弥を我慢から解放すべく、買ってきた飲み物やなんかは任せることにして。自分の準備に要るモノを持って洗面所に向かった。



 身体の準備……直腸をキレイにして、あとはシャワーで流して洗うだけにして。
 いざ、浴室のドアを開けると。



 バカみたいに広い! ここ部屋じゃん……!



 樹生がオススメポイントに推した通り。
 教室の半分くらいあるだろ。広い。不自然過ぎるほどに。

 広い風呂場に、シャワーは2つ。
 風呂用イスが4つ。
 海水浴とかで使うエアマットの頑丈版みたいなのと、体操マットみたいなのがある。なんか、円柱の物体も。
 普通の家サイズの3倍ほどの浴槽は、風呂場全体の広さにしては小ぶりに見える。この浴槽に今、ドボドボとお湯が溜められてる最中だ。

 そして。
 畳3枚分はありそうな、何もないムダスペースがあって……涼弥が腕立てしてる。



「お待たせ……」

 風呂汲む水音でドア開けたの気づかなかったのか。涼弥がバッと身を起こし、驚いた顔をこっちに向けた。

「早かったな」

「ん。あと、シャワーで仕上げ」

「手伝うぞ」

「いや、自分でする。お前、お湯浸かってろよ」

 そうだ。

「胸、肋骨はもう平気か?」

「ああ。来週もう1回医者行くが、すっかり治った」

「3週間経ったな」

 あれから……あのキスと告白の日から、もう3週間。
 いや。まだ3週間、か?

「ほんとは学祭終わった今日、はじめてセックスするつもりだったじゃん? 予定通り今日初で、ホテル来てたら……気分盛り上がったのと緊張で大変だったんじゃ……」

 立ち上がった涼弥の股間に視線を向ける。

 裸で。そんなギンギンにペニス勃てたまま腕立てする人、いないよ?
 床につかなくて、ちょうどいいかもしれないけどさ。

「いきなりソレ、挿れるのキツいだろ」

 今日の……前よりデカく見える。
 気のせいか。期待か。怖じ気か。

「はじめてじゃなくてよかったな」

 笑いながら、涼弥が俺に手を伸ばしかけてやめた。

「シャワーしろ」

「ん。でも……お前の、先にしゃぶるか?」

「大丈夫だ。待ってる」

 そう言って、湯船に入って背を向ける涼弥。

 俺見てるのもつらいのに。待っててくれるのか……と。
 最速で全身を洗い流し。アナルも素早くキレイに洗い流し。

 シャワーを止めるとすぐに振り返った涼弥にガン見されながら、浴槽へ。



「待つのは終わり」

 正面から涼弥の膝をまたぎ、首に手を回す。

「俺はお前の、お前は俺のだ」

「將悟……」

 引き寄せられて涼弥の腿に腰を落とし、濡れて熱い身体を抱きしめ合った。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:12

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

新米検事さんは異世界で美味しくいただかれそうです

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:399

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

処理中です...