彼女はクローバー

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
5 / 18
第1章

episode Ⅰ-Ⅴ 使命

しおりを挟む
俺は不良の野間検事のまけんじと話をしていた。
「なんで稲瀬は不良になったんだ?」
「、、、復讐かな?」
「復讐?どういう事だ?」
「彼女は、親をサイコパス集団に殺されてるんだ」
初めて知った。
「何?」
「そして彼女は私達の集団に入り、ここでサイコパス集団を探しているんですよ。彼女、日本刀を持ってるんですよ。剣術が上手くてですね」
野間はそう言い、携帯を取り出し、とある写真を俺に見せた。
「なんだ、これ?」
「彼女が犯人をの表情です」
稲瀬の顔には血がついていた。
「返り血、、、殺したのか?」
「、、、止めたんですが、、、止まらず」
「稲瀬は、目的を果たすまでは絶対に止まんないからな、、」
野間は写真を見て、「彼女はクローバー、、、かな?」と言った。
しおりを挟む

処理中です...