皆を求めるエヌルタ

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
10 / 17

第拾話 数日の章 其の弍 2人

しおりを挟む
瑛子と死御は同じ感じで、人に会うと緊張するタイプなのだ。

俺は家に帰る為、死御と一緒に帰路を辿っていた。
「連続殺人事件の犯人、誰なんだろう」
彼女が口ずさんだ。
「さぁな、わかるわけないだろ」
俺はそう言い、歩いた。


4月29日

事件が起きた様で、朝からパトカーのサイレンが鳴り響いた。俺は瑛子と死御が少し心配で、家に電話を掛けた。
「2人は大丈夫か?」
「えぇ、大丈夫よ」
安心した。


5月4日

更に被害者が現れた。俺はまた2人が心配になり、電話を掛けた。

カチャッ

「て、鉄次?!」
「どうしたんだ?!」
声は瑛子だった。
「家に黒フード被った人が居る!?」
「は、はぁ?!」
「うわぁ!来ないでぇ!」

ブチッ

「瑛子!瑛子!」
電話が切れてしまった。俺は瑛子を探す為、外へ出た。
「瑛子!何処だ!」
結局、見つからなかった。


次の日

俺は初めて知った。瑛子が死んだ事に、、、
しおりを挟む

処理中です...