俺達と、恋と愛

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
4 / 30

episode Ⅰ-Ⅳ can not go

しおりを挟む
日曜日

なんと今日は雨で、遊園地に行けなくなった。その為、俺は彼女の家に遊びに行っていた。
「安子、何してんだ?」
俺は中庭で何かをしている安子に聞いた。
「何もしてないよ」
彼女はそう言い、しらばっくれた。
「え?何もしてないって、、、」
「見ないで!」
俺は中庭に出た。彼女はこちらを見ていた。俺は、見てしまった。彼女が、猫をノコギリで斬っている所を、、、
「だから、、、」
彼女はそう言い、俺に襲いかかってきた。
「安子、なんだよ!」
「見ないでって言ったのに、、、なんで、、、なんで!」
彼女は叫び、ノコギリで俺を斬った。
「うわぁぁぁぁ!」
血が激しく飛び散る。
「うっ、、、あぁ、、、」
「ごめんなさい、こうするしか、なかったの、、、」
彼女を見た。彼女は泣いていた。俺は右腕を上げた。
「あっ、あっ、、、」
俺は初めて、愛と死を覚えた。そして、身体の力が抜けた、、、

「流石妹だ。俺様に従えば、いいんだ」
「はい、、、、」

Aエンド 愛と死
しおりを挟む

処理中です...