上 下
7 / 29

第7話 謎の男 ☆

しおりを挟む
「あれ、グエンさん」
ちょうど店に出勤してきたらしい女の子が声をかけてきた。

長いストレートの茶髪に、少し焼けた肌。メイクは典型的なギャルだが、どこか落ち着いた雰囲気も持っている。

「おお、ユミちゃん、会いたかったよ」と馴れ馴れしく女の子の腰に手を回す。

ユミも慣れたもので、甘えたような表情で近づくが、肝心な部分は距離を置いている。

それにしても、このユミと呼ばれた女の子、むちゃくちゃエロ可愛い。
メリハリのきいた体からフェロモンが立ち上るのが見えるようだ。
敏感に下半身が反応してしまう。


その視線を感じたのか、こちらを向いて視線が合う。

「ん? この子は?」

「ああ、オレの友達。って言っても昨日知り合ったばっかりなんだけど」

「ふーん、可愛いわね」ユミが近づいてきて、優しく頬に手を触れてきた。
ドギマギしてしまう。

「お客様、こちらのユミさんは当店の人気ナンバーワンです。この後の時間でしたら、キャンセルが出て空いていますが、いかがでしょう?」と店員が声をかける。

「!!!」

風俗! 人気ナンバーワン美人ギャル!
頭が混乱している。

「いきなりユミちゃんっていうのは、荷が重すぎないか。もっと他にも優しそうな可愛い娘がいっぱいいるぜ、慌てずに選んだ方がいいんじゃないか」

「それじゃ、私が優しくないみたいじゃない」と、ユミがグエンの耳を引っ張る。
「いててて、優しいです。ユミさんはとっても優しいです。おすすめです……」


料金は、グエンが自分の持っていたチケットを1枚譲ってくれた。

「がんばってこいよ」とグエンに見送られて、ユミと部屋に向かう。


訳の分からないまま腕を組まれ、ユミの巨乳を腕に感じたまま、引きずられるように部屋に連れて行かれた。

部屋に入ると、ユミが抱きついてきて、いきなりキスされた。
ファーストキスだ。

ユミは色っぽい目で見つめ、妖艶な笑みを浮かべると、再び唇を重ねてきた。
今度は軽いキスではなく、唇の間からユミの舌が入ってきた。
驚いてどうしたらいいか分からなかったが、ユミのされるままにしていた。

ユミが唇を離した頃には、爆発寸前だった。

ズボンの上からでも分かる股間の膨らみに、ユミが笑みを浮かべながら指でそっとなぞる。
それだけで爆発しそうになったが、必死でこらえた。


ユミはゆっくりと跪くと、ズボンのベルトに手を伸ばして、ズボンとパンツを脱がせてくれた。
勢いよくチンポが姿をあらわす。

「うわー、すごい元気。それに、すごいいい匂い」
ムレムレの洗っていないチンポに顔を近づけて匂いを嗅ぐ。

自分のチンポから1センチも離れていない距離に、ユミさんの唇がある。

(うう、ダメだ。これだけでも刺激が強すぎる。このままじゃ出ちゃう……)

その心の声が聞こえるのか、ユミは上目遣いでこちらを見て、触れるか触れないかくらいの距離まで唇を近づけた。そして、フーッと優しく甘い息をかける。

(ダメだ……)

「うっ」
勢いよく精液が噴き出す。

「きゃっ」
飛び出した精液が、ユミさんの顔を直撃してしまう。


「ごめんなさい」
しょんぼりする姿に、ユミさんは、笑いながら顔を拭いている。

「いいよ、いいよ。どうせ後でシャワーを浴びるから。でも、あれだけでイッちゃうなんて、もしかして、童貞?」
「……、はい」

「やっぱりそうなんだ」と嬉しそうな表情を浮かべる。
「それじゃ、私が初めての相手っていうわけね」
黙って頷く。
「うれしい」と素直に喜ぶユミ。


童貞卒業のチャンスだ。

なんとか早く復活させようと焦っていると、ユミが急に真顔になり「でも、ちょっと待って」と近づいてきて、うなだれたチンポに顔を寄せる。

ユミさんが、もう一度顔を上げてこっちを見る。
「ホントに童貞なの?」
「……、はい」正直に答えた。


すると、ユミさんは部屋に設置された電話に手を伸ばす。

「あ、店長。今日って、トニーさん来てる? どの部屋? うん、分かった。ありがとう」
と言って電話を切る。

こっちに近づいてきて、
「ちょっと付き合ってくれる?」
とこちらの答えも聞かず、手を引いて部屋から連れ出される。

「ちょ、ちょっと待ってください」
下半身は裸のままだったので、出る時に慌ててパンツだけは掴んできた。
そんなことはおかまいなしに、その姿のまま引っ張っていかれる。

「308」というプレートの部屋をノックもせずにドアを開けて入っていく。

短い通路を抜けた奥の部屋のベッドの上に、全裸の男の後ろ姿が見える。

「あん、あん」
という女の子のあえぎ声は聞こえるが、男の体が大きいので、下になっているはずの女の子の姿は見えない。

「トニーさん」
「おお、ユミ。オレとやりに来たのか? ちょっとだけ待ってくれよ。この娘をイカせたら、すぐに相手をしてやるから」
「違うわよ。仕事の話よ。ミッションの」
「そうか、それじゃ、少しだけ待ってくれ、終わったら呼ぶから。もちろん、そこで見ててもいいけどな」
男は腰の動きも止めずに答えるだけ答えると、向こうをむいてしまう。


「廊下で待ってましょう」と手を引かれて外に出る。

廊下に出ると、まだ何も履いていないのを思い出し、慌てて持ってきたパンツを履いた。

ドアの中からは女の子の悲鳴のようなあえぎ声が聞こえる。
ひときわ甲高い声が響いたと思うと、静かになった。

「いいぞ」
ドアの向こうから野太い声が聞こえる。

中に入ると、男が全裸のままこっちを向いて、汗を拭きながら座っている。

その向こうに女の子の姿が見えた。
仰向けに、ぐったりと死んだように横たわっている。
それほど小柄なわけではないが、男が大きいので小さく見えたのだろう。

男の股間のものは、まだ固さを保ったままだ。
その表面は濡れて、湯気が出ている。

「で、話しっていうのは?」

「この間言ってたミッションのメンバーは見つかったの?」

「いや、女の子はいいのが見つかったんだが、男はまだだ。みんなこらえ性がなくて、すぐに風俗やなんかに行ってしまって。我慢できないんだな」

「それなら、この子はどう?」
男と目が合い、頭のてっぺんからつま先まで、何度もジロジロと見られる。

「まあ、確かに童貞っぽいけど、ホントに童貞なのか? ユミが食っちゃったんじゃないのか?」

「あやうく食べちゃうところだったけど、この子、息がかかっただけで爆発しちゃったから、まだ何もしてないよ」

「なんだそれ。でも、そんな感じだな」
男はフッと笑い、近くに脱ぎ捨てられたズボンを取ると、ポケットから財布を取り出す。
その中から写真を一枚取り出すと、こちらに見せた。

一人のキレイな女の子が写っている。

「!?」

また、知ってる顔だ。
同級生の白戸麻衣。
街を歩いていると何度もスカウトに声をかけられているらしい。
芸能界デビューも噂されている。
学校のアイドルだ。

「この娘とやりたくないか?」

「!?」

手でユミを呼び寄せると、ユミは黙って、男の股間にかがみ込む。
そして、てかてか光るチンポを愛おしそうに舐め、パクリと咥えた。

「明日の朝6時に、この建物の前に来い。この娘とやらせてやる」

フェラをするユミの姿から目が離せない。

「どうして?」

「詳しくは明日教えてやる。ただし、今日はこのまま真っ直ぐ家に帰って、ちゃんと童貞のまま来いよ」

追い出されるように部屋を出る。

出る前に、ユミが男にまたがる姿が見えた。

部屋を出る前、「ああっ」というユミの切なそうなあえぎ声が聞こえた。

「あん、あん」

というユミのリズミカルなあえぎを背に部屋を離れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不倫研究サークル ~大学生編~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:122

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,182pt お気に入り:10,472

友達のお母さんが目の前で下着姿に…

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

主人公の幼馴染みの俺だが、俺自身は振られまくる

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:6

恋はいつでも…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:10

世界で一番美少女な許嫁が勇者に寝取られた新米剣士の受難な日々

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:798

処理中です...