幽霊祓い

akade

文字の大きさ
上 下
75 / 225
第1章 日本旋廻 恐山決戦 後編

第75話 到着

しおりを挟む
僕が頂上に登り着くと、右半身が無くなった鳩山さんが倒れていた。

「鳩山さんッ!!」

「優牙か・・・、優牙、俺のことはあとからでもいいから、先に凪澤を止めろ。今のままだと、手がつけられなくなるぞ・・・」

「で、でも・・・」

「青山君、鳩山さんのことは私たちに任せて。君は凪澤の相手をすることに専念して」

そう聞こえて、後ろを見ると、そこにいたのは羽川さんが所属している治療班だった。僕は羽川さんに鳩山さんのことを任せ、凪澤の方へ近づいていった。

「初めてあった時とは、随分と顔付きも変わったねぇ、優牙」

「いい加減、鬼ごっこは終わりにしよう、凪澤」

「そうだね、そろそろ終わりにしよう。僕も君たちの相手をするのも飽きかけてきた頃だから。霊魂術・廻式れいこんじゅつ  かいしき

蒼天術・双そうてんじゅつ  そうッ!!」

ついに始まった凪澤との決戦。僕の双と凪澤の廻式は激しく混ざりあい、爆発を起こした。爆煙の中から、拳を構え、こちらに向かってくる凪澤。僕は凪澤の拳を止め、カウンターをくらわせた。

「ハハッ、いいねぇ」

「人の攻撃褒めてる暇があったらこっちも見ておいた方がいいぜ?雷術・雷鳴らいじゅつ  らいめいッ!!」

続いて、決戦に参戦したのは雷翔だった。

「雷翔、生きてたんだなァ、うぅ」

「勝手に殺すなッ!途中で、雑魚幽霊が出てきてそれの相手を俺が引き受けたけど、あんな雑魚共に負けるほど俺は弱くねぇよッ」

「分かってるって、ごめんごめん、冗談だよ」

「雷翔、あれほど憎んでいたGEAに入ったのか。フッ、所詮は僕の犬か」

「おい、調子乗るなよ、姉貴殺し!!」

「人が1人増えたところで何も変わらない。霊魂術・呪式れいこんじゅつ  じゅしき

僕たちの体はピタリと動かなくなった。まずい、またみたいになる・・・。
しおりを挟む

処理中です...