上 下
2 / 2

なんでもない日に風俗嬢の彼女が30万円のヴィトンのバッグを買ってきた

しおりを挟む
ある日、風俗嬢の彼女が何気ない日に30万円のヴィトンのバッグを買ってきたことがきっかけで、私たちは大喧嘩をしてしまいました。彼女は『自分で稼いだんだから自由』と主張


私は『将来の為に貯める』蓄すべき』だと考えていました。


彼女は風俗嬢という職業をしており、確かに自分で稼いでいるかもしれませんが、それでもお金の使い方には責任を負いません私は将来に備えてお金を貯める大切だと、何度も覚悟をしてきました。


しかし、彼女は自分の収入を好きなように使いたいと思っているようで、私は価値観の違いに悩まされていました。たのですが、彼女は自分が自由にお金を使うことを当然だと思っていたようです。


その時の私の気持ちは、もう本当に苦しかったです。くれなかったようで、私は喧嘩をしてしまいました。


風俗嬢という職業には、お金に対する価値観が異なる人がいるかもしれません。 


でも、私にとっては、将来に備えてお金を貯めることが大切であり、そのことを彼女に理解してほしかったのです。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...