メンヘラスレイブ

粒豆

文字の大きさ
上 下
5 / 8

5

しおりを挟む
次の日もまた、学校へは行かなかった。
学校とは反対側にある親友の家へ向かっていた。
蝉の声を聞きながら、じわじわと暑い夏の中を歩いて行く。
清史郎くんの家に付き、インターホンを押す。


「はい」


すぐに清史郎くんが出てくれる。


「開いてるから入っていいよ。準備できてるから」


清史郎くんがそう言うので、遠慮なく彼の家のドアを開けた。





「ん、んぐ……ふぅっ」

清史郎くんの部屋には、今宵くんが居た。
両手を上げるような形でベッドに拘束された、今宵くん。
口にはガムテープが貼られ、何も喋る事ができないみたいだ。
それでも今宵くんは何か言いたいのか、それとも息が苦しいのか口をもごもごさせていた。


「待ってたよ、義くん。
 はい、麦茶。 外暑かったでしょ?」

清史郎くんが氷の入ったグラスに麦茶を注いでくれた。


「ありがとう」


お礼を言って、それに素直に口を付けながら、横目で今宵くんを見た。
この拉致監禁は、僕が清史郎くんに頼んだものだ。
僕は今宵くんに『仕返し』がしたかった。
殺すとまでは行かなくていい。
ただ、同じ事をやり返したい。
それだけでいい。


「ウチに呼んで、お茶に薬盛ったら簡単に拘束できたよ。
 市販の睡眠薬でもたくさん盛れば結構効くもんだね。
 まだ薬のせいで頭ぐらぐらしてるだろうから、今のうちに義くんの好きにしたらいいよ」
しおりを挟む

処理中です...