狂い狂って狂わせて

粒豆

文字の大きさ
上 下
3 / 13

3

しおりを挟む
結局、浬に会わずに帰って来てしまった。
本当にこれで良かったのだろうか。
正解が分からなくてもやもやする。

「!?」

再びSNSをチェックする作業に戻っていたら、インターフォンが鳴った。
今、家には俺しかいない。
連続で何回も音が鳴っている。

こんな風にインターフォンを連打するのは、浬しか居ない。
無視するわけにはいかない。


「空也」

「浬……」

「なんでウチ来たんだよッ!?」

浬が血相を変えて叫ぶ。
今家に居るのが、俺一人で良かった。
心底そう思った。

「オレ、また怒られたじゃん!!空也のせいだよ!!」

「悪かったよ」

「バッカじゃないの!?
 なんでもっとよくオレの事考えてくれないの!?」

――考えてるよ。
俺はいつも浬の事で頭がいっぱいだ。

大学で授業を受けている時も、バイトをしている時も、友達と遊んでいる時も、
いつもいつも、お前の事ばかり考えてる。
だけど正解が、分からないんだよ。

「何黙ってんだよ!ムカツク!大嫌いだ!
 死ねばいいのに!!」

「…………ごめん」

「悪かったとかごめんとか、謝って済まされると思ってんの!?
 オレ、空也のそういう所が嫌なんだよ!超うざい!」


――じゃあどうすればいいんだよ。
こうやって理不尽に怒られるのは、いつもの事だった。
もう慣れてしまって、怒りよりも呆れが勝る。


「黙ってんじゃねーよ! オレ、また殴られた!!
 もう空也に電話するなって言われて、
 やだって言ったら殴られたんだ!だから空也のせいだ!
 母さんはオレより空也の方が大切なんだ!
 むかつく!母さんも空也も大嫌いだ!!」

頬を思いっきり引っ叩かれる。
これもいつもの事だ。
痩せ型で力もない浬のビンタなんか、別にそこまで痛くない。
だからそんなに気にしていない。


「なんで!どうして皆、オレの事をいじめるんだよ!
 なんで誰もオレの味方をしてくれないの!?
 オレはただ、普通に生きたいだけなのに!!」

「…………っ」

浬が泣き叫びながら俺を蹴り、殴る。

抵抗する気は一切ない。
怖くて抵抗出来ないとか、そんな女々しい事ではない。
非力な浬の暴力なんか痛くない。俺は大丈夫だ。
浬が俺に暴力を振るう事で、一時的にでも楽になるのならそれでいいんだ。
こいつが感じている寂しさと不安が、暴力で誤魔化せるのならいくらでも俺を傷めつければいい。

「はぁ……はぁ……あ……あぁ……オレ……」

俺を殴り続けていた浬の手が、ふいにピタリと止まる。


「……あ……ご、ごめんね……」

ひりひりと痛む頬に、浬の細い指が優しく添えられる。
腫れて熱を帯びたそこに、ひんやりと冷たい浬の手が当てられて、気持ちいい。


「くーちゃん……ごめんなさい……」

「大丈夫だ」

「ごめんね、ごめんね……」

頬を撫でていた手が背中に回され、強く抱きしめられる。
そんな浬の細い体を、優しく抱きしめ返した。
浬は理不尽に怒り狂って暴力を振るったあと、決まって泣いて謝る。
こうやって弱い部分を見せられたら、俺は何も言えなくなってしまう。
ただ「守ってやりたい」という庇護欲と、「支えてやらなければ」という使命感のようなものが湧いてくる。


「オレの事、嫌いになった……?」

「なるわけないだろ。俺は浬が好きだよ」

「ほんと……?」

「本当だよ」

「じゃ…………キス、しよ」


浬の頬に手を当てて、顔を近づける。
柔らかい唇に噛み付いて、お互いの熱を確かめあった。
そのまま浬に押し倒されて、滅茶苦茶に身体を求められる。
年下に好き勝手にされて情けないという思いはあるが、抵抗する気は更々ない。
だって俺は、浬の事が好きだから。
理不尽に怒られて、滅茶苦茶に犯されても、それでも好きなんだ。
愛しいと思うんだ。
それに、この行為も毎回の事だ。
浬は同性愛者で、昔から年上の男ばかりを好きになる。
知らない中年男性と浬が一緒に歩いているのを、何度も目にしている。
おそらくSNSで知り合った男なのだろう。
その男達と浬が何をしているのか、それを考えるだけで胸が苦しくなった。
浬を心配する気持ちと、
所詮は俺もその何人もいる男の中の一人でしかないのか、という嫉妬にも似た感情。
それらがごちゃ混ぜになって、頭が混乱する。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪の総統は逃げたつがいを探している

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:791

紀ノ川さんの弟が何を考えているのか分からない

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

孤毒連鎖

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

二人の騎士

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

処理中です...