溺愛の価値、初恋の値段

C音

文字の大きさ
上 下
134 / 175

土曜日の発覚 13

しおりを挟む


飛鷹くんと一緒にいることが、当たり前になっていた。



もしかしたら、明日ここを出て行くように言われるかもしれないと思うと、足が竦む。

でも、逃げてはいけない。

今日、雅が話してくれたことは、まったく知らなかったことばかりだった。
飛鷹くんのお母さん――由紀子さんから聞いた話も、同じ。

いまの飛鷹くんのことを、わたしはほとんど知らない。


(訊いて……みよう。飛鷹くんは、わたしたちの関係をどうしたいのか。それから……昨夜のことも)


『わからなければ、訊くこと』


勉強を教えてもらっていた時、「わからない」と言わずにごまかそうとしたら、飛鷹くんにものすごく怒られた。

わからないことをわからないままにしておいたら、その先ずっとわからないままになると言われた。


(明日は、飛鷹くんが好きだったもの……オムライス以外のものを作ってみようかな。そうしたら……美味しいって言ってくれたら、ちゃんと話せる気がする)


昔、飛鷹くんと食べた料理を一つ一つ思い起こしながら、エレベーターを待つ。


(明日は、音無さんのところへ行くから……お昼はレンジで温められるものにして……夜はどうしようかな……)


頭を悩ませながら、エレベーターに乗り込んで十五階へ向かう。

途中、着信音がしてスマートフォンを取り出すと、音無さんから返信が来ていた。

サムズアップのスタンプ。

キャラクターではないところが、音無さんらしい。
くすりと笑い、開いたエレベーターのドアから一歩足を踏み出して、固まった。



開いたままの玄関ドアの前に、背の高い女性がいた。

その向こうには、背の高い男性。

彼女の細い背に回された腕に、絡みつく艶やかな栗色の髪。

見覚えのある腕時計。



顔を寄せ合い、抱き合った二人の距離は、ほとんどなくて――。




よろめいた拍子に、スマートフォンを取り落とした。

ガシャン、と無粋な音がして。
床を滑り、二人の足下に。

ハッとしたように顔を上げた男性と、目が合った。

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スパダリ男とバリキャリ女の恋愛模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:52

黒王子の溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:541

俺が好きなのはあなただけ〜恋愛初心者は極上男子の腕の中〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:179

【R-18】キスからはじまるエトセトラ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,587

そういうことなら言っておいてください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:66

処理中です...