歌物語:ホラーシリーズ

夢のもつれ

文字の大きさ
上 下
4 / 4

折られた梅の枝~和歌を詠む怨霊

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

胸唐揚げ
2021.03.04 胸唐揚げ

生ぬるい海……そういうことか。
上手く和歌のように髪で繋がっているなぁと思いました。
こういう痴情のもつれというか幽霊が関係しないホラーもいいですね。
改めてホラーっていろいろ種類があるんだなぁと思いました。

解除
胸唐揚げ
2021.03.04 胸唐揚げ

分かっていないのだろうかそれとも
一度変わってしまった人を見てしまうと何故だか全ての言葉にその印象がついてしまうような気がします。でもそれが逆に怖さを引き立てるのだなあと思いました!
一体何を裏切ってしまったのかそしてあの場所とはどこなのか、頭が迷ってしまうような感じになるのが良かったです。

解除
胸唐揚げ
2021.03.04 胸唐揚げ

後半に散りばめられた主人公の感想がだんだん真実に近づいていく古典的ホラー
知り合いが別の人に入れ替わっているかもしれない…それってすごくゾッとしました。
だんだんと分かっていくホラーもいいですね!
全体的に読み易かったです!
登場人物のいる舞台から何か不気味な感じがするのいいですね。僕は怖く描いたりするものは幽霊とそれを体験している自分自身だけかと思っていましたが、周りから来る怖さってありますもんね。とても参考になりましたありがとうございます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。