上 下
70 / 94
外部リンク:ブログ4

2008/02/08(金)18:06

しおりを挟む
》1.八神と連絡をとる

なかなか「八神」から連絡がないので、携帯に電話した。
しかし、保留にされる。

何度かかけて保留にされて、ようやく繋がった。
場所が分かったか聞くと「八神」は不機嫌な声で、分かったらとっくに連絡してる、と切った。

何か、情報を得る方法はないかと考えて、「ヤタガラス」と「サクラ」のメールアドレスに、メールを送ってもみた。
しかし、アドレス不明で返ってきてしまった。

「八神」から電話が入る。
慌ててでるが、芳しい状況ではない。

彼は、コネを使って、警察のN・TシステムのデータからBHDに参加している人物の車の移動を調べていた。
どこかに集中すれば、そこが儀式の現場だと予想していたが、それに反して分散していっている。
囮なのか、儀式の場所が複数あるのか、今回の儀式には無関係なのか、分からない。
もう少しすれば、どこかに集合するかもしれない。

できれば寝て体力温存して、ついでに夢を見てくれ、と言って、電話は切れた。
待つしかないのか・・・

次に私は、何をしたらいいだろうか?

 1.八神と連絡をとる
 2.寝る

【儀式まで12時間】
しおりを挟む

処理中です...