不思議な体験

クソ雑魚ナメクジ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

感覚のある夢

しおりを挟む
僕は寝てたんだ、いつものようになんな変わらなかった、けどあれは夢なのかそれとも現実なのか分からないくらいハッキリしていた

突然金縛りみたいな状態になった、視界が狭まり、耳鳴りもすごくて声も出ないし体も動かせない、金縛りはたまにあるからいつものやつかと思ったけど、夢の中での金縛りは初めてだった
そしたら突然布団を一瞬引っ張られたんだ、びっくりしたけど金縛りだからなにもできない
そんな突然の恐怖に怯えて、布団で潜るように寝たんだ
すこし動けるようになってうつ伏せになったんだ
そのとき、ふくらはぎに何かが僕の足を踏んでる感覚があった、しかも背中の方に向かって歩いてるんだ、太ももまで歩いてきてその感覚が無くなったんだ、急に目の前に女の子が現れた
顔は見えないけど、身長的に小学校低学年くらいだと思う、服は少し古めのおさがりって感じだった
今の小学生はきてないような

僕は魘されながら起きたんだ、感覚的に魘されてたのがわかるくらいだった
この先忘れることは無いと思う
夢だけど今までで1番怖い体験をしたからね

あの女の子は僕に何かを訴えたくて夢に来たのかそれともこれから起きる僕の正夢なのか
あの女の子の顔は見えなかったからなんとも言えないけど、とにかく不思議な体験だった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...