上 下
1 / 1

男は陥落の鳴き声を聞きながら朝食を愉しむ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

雪だるま
2017.10.25 雪だるま

こんばんは!今回の小説も、本当に凄く良いですね!まさか水車に目を付けるとは!思いもしませんでしたよ!しかも、水車を舞台として描くのならやはり、水車の構造を知らないと出来ないと思うんですけど…、そう思うと、五月雨時雨さんって色々な知識があるんですね!他の小説も、この建物の構造を知らないと出来ないんじゃないか、って言うものもありましたし!その点でもやはり違いがあるんだなァと思いました!私も、高校生ものとか書いているんですけど…全然分からなくて、何となくで書いていて…。本当に、こういうことから違いが生まれるんだなァと、凄く思いました。そして最後の、川の音と捜査員の助けを求める声を聴きながら少し遅い朝食を食べた、みたいな表現の仕方!!本っ当に凄く良いですね!!捕まえた人の性癖が…ァ!もう美味し過ぎですよ!!今回も、本っ当に凄く良い小説でした!
有難う御座いました!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。