上 下
13 / 13

幼馴染が女装している

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

るしあん
2021.12.31 るしあん

見ない………と言いながら見てしまいました。
『 エロ無し』のタグで少しだけのつもりが一気に読んでしまいました。

BLだけど思春期らしい恋愛だなぁ~ というのが感想です。
この、もどかしさが愛おしいですね。

続きを楽しみにお待ちしますね。

ソーダ割りロック
2021.12.31 ソーダ割りロック

引き続き読んでいただけて嬉しい限りです!
モダモダアワアワしまくる微笑ましい光景が大好物でして。
そのうち男女も書くかもしれません(笑)。
でも好きな感じで書いちゃうからマンネリになりそうで怖いですね…(汗)。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。