浮気現場に彼女と鉢合わせて詰んだと思いきや、なんやかんやでハーレム状態になった件

駆け出しライター

文字の大きさ
34 / 52

新しい組み合わせ

しおりを挟む

「え? こっち?」


 明らかに小ばかにした様子で,男の中の一人がおれを指さした。


「ごめんごめん,てっきりこっちのハンサムな方のお兄ちゃんだと勘違いしてた。へえ,おもしろいね。だったらなおさらさ,お嬢ちゃんたちに新しい世界を教えてあげるよ。価値観変わるよ」


 別の男が,嫌がっているのにも関わらずさえかさんの肩を持って抱き寄せた。


「やめろよ」


 大きな声で言ったつもりだったが,喉を通って出たのは蚊の鳴いたような声量だった。


「坊ちゃんにも良い話があるんだぜ」


 いつの間にか後ろにいた男に,囁かれた。男は後ろからおれの両肩に手を置いて,おれと蓮にだけ聞こえる声で続けた。


「実はな,おれたちもう遊んできたあとなんだ。で,さっきひっかけた女の子とたちと『もう少し遊びたいよな』て話になったわけ。せっかくこんな面白いところに来たんだから,組み合わせを変えてもいいんじゃないかって話になってな。男女のグループで楽しそうにしている君たちに白羽の矢が来たってわけよ。どう? おれたちが紹介する女の子と遊ぶっていうのは。その代わり,君たちの女の子を貸してもらうことにはなるんだけど。今日だけなんだし,悪くはないだろ?」


 せっかくこのメンバーで遊びに来たのに,分かれて遊ぶのもどうなんだと思っていると,なぜか蓮は妙に感心していた。こいつ,まさか乗り気になってる?

 向こうから黒崎さんの大きな声が聞こえてきた。


「上等だよ! あんたたちみたいな勘違い野郎,潰してやろうじゃん」


 男たちは大いに盛り上がっていた。いつにも挑発的な物言いをしている黒崎さん含む女性陣が心配になって駆け寄ると,恐ろしいほどの熱気で包まれていた。


「あゆむくん,私たち,この人たちと飲み比べることになったから。買ったら金輪際関わらないようにすることと,私たちが頼む肉やらなんやらの追加料金は全部持ってくれるって。ぼこぼこにしてくるから待ってて」


 息を荒くして言う黒崎さんを何とか止めてほしいと花音とさえかさんを見たが,二人も同じように殺気立っている。


「ほんとよ! どっちがもやし野郎か教えてやろうじゃないの!」


 決まりだな,とさっきの男に肩をポンと叩かれて,彼らは花音たちを連れて行ってしまった。
 「すぐ戻ってくるから!」という三人を,心配しながら見送った。


「大丈夫,三人を信じよう」
「どこからその余裕が生まれるんだよ。あの男たち,酔ったら何するか分からないぞ」
「でもさ,あの三人が酒に飲まれる姿が想像できるか? そろいもそろって酒豪じゃないか」


 確かに,三人ともお酒は以上に強かった。目がとろんとすることもあったが,あれはおれに合わせて雰囲気に寄っていたところもあったような気がした。


「一緒にいたお嬢様たちは元気ね。どう? 同じように私たちも飲み比べてみる?」


 不意に声を掛けてきたのは,サンダルにミニスカートという服装と,白いスニーカーにデニムのショートパンツを履いた美女二人組だ。

 この人たちが,さっきの男たちと遊んでいた女の子だとすぐに合致した。どっちも遊ぶのが好きそうな子だ。


「おれたちのペースで飲んだら,おかしくなっちゃうぜ」


 蓮が調子に乗り始めた。


「おかしくなったら,別の場所でおかしくしてくれる?」


 もちろん! と蓮は目をハートにして答えた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

処理中です...