45 / 52
バー・スリラー
しおりを挟む「早く取らないと,焦げちまうぞ」
「ビール空いてるよ。もっと飲め飲め!」
ビーチに戻ると,お肉のお世話係をしている蓮と,飲み直しをしている女性陣がコンロを囲んで談笑している。
「お! お帰り! 肉も焼けてるよ! まだ大量にあるから,じゃんじゃん食べちゃお。残すともったいなからね」
「こんなにあったっけ?」
テーブルに盛られたお肉の山を指さして花音が尋ねる。
「あの情けない男たち,しばらく起きないでしょ。いいお肉かもったいなから食べてやるの。元々,飲み比べて負けたらおごりの約束だったんだからいいでしょ。このまま顔を合わせることもなさそうだし」
椅子に腰かけると,黒崎さんが缶ビールを持ってきてくれた。何も言わずに肩を叩いて,自分の席に戻っていった。その手からは「お疲れ様」という声が聞こえてくる気がした。
蓮の方を見ると,黙々と肉を焼きながら時おり煽るようにビールを飲んでいる。こっちを見ようともせず,目で礼を言おうにも頑なにそれを拒否しているようにさえ見えた。
「ねえねえ,あそこに連れて行ってよ」
さえかさんがおれに向かって言った。
「あそこって?」
「ほら,前に花音と話していたじゃない。蓮くんとよく行くバーがあるんだって。そこの湿気たポップコーンがなぜか癖になるって」
バー・スリラーのことか。あの居心地の良さは,きっとみんなも気に入ってくれるに違いない。そう思ったが,頭を横に振る。
「だめだめ。あそこは男たちの神聖なる反省会の場所なんだ。簡単に連れていくわけにはいかないよ」
そんなことを言ったのは,あそこがおれと蓮にとって特別な場所のように感じられたからだ。うまく言葉に出来ないけど,おれと蓮の,何かを繋ぐ特別な場所だ。みんなに教えたら何かがあるという訳ではないけど,二人だけのものにしておきたいという気持ちが働いた。それは,きっと蓮も同じ思いのはずだ。
「いいじゃん。連れて行ってやれば」
肉を焼きながら蓮が言うので,思わずこけそうになった。
「何だよ。神聖な場所だからやすやすと教えるわけにはいかないって思ったのに。その程度の場所かよ」
「何であそこが神聖な場所なんだよ。なんなら,今日の打ち上げでこの後行ってもいくらいだ」
「そうね。あゆむくん反省しないとけないんだから,今日のうちに反省会をしておかないと」
さえかさんの言葉に,ぐうの音も出ない。
しぶしぶ了承して,肉を片付けたら一休みして,バーに向かうことになった。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
17歳男子高生と32歳主婦の境界線
MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。
カレンと晴人はその後、どうなる?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる