上 下
11 / 103
第一章 引き寄せ合うチカラ

7 自分に素直に(2)

しおりを挟む

 照明が落とされ、月明かりだけがぼんやりと室内を照らす中、キャミソールの紐が肩から落とされる。
 現れたのは小振りの可愛らしい膨らみだ。
――日頃のシルエットから予想はしていたが、豊満ではないバストは久しぶりだ。だが肝心なのは感度…――

 ラウルの指が意味ありげにその先端を弄ぶ。

「あんっ!くすぐったいったら…っ」
「おまえの体はなかなか敏感なようだ。他も試してみよう…ここはどうかな?」
「きゃぁっ!」
 ショーツの中に手を入れられて飛び上がるユイ。

「初心な反応だ。こういうのは久しぶりだよ」
 率直な感想を述べつつ、下生えだけを器用に撫でる。まだ素肌には触れない。
「っ、ふ、フォルディス様は、いつも…経験豊富な大人の女性とされるんでしょ」
「そうだな」
「っ!そこは否定してほしかったなぁ…」
「私は嘘はつかない」
「…いいです、大丈夫です」

 ユイの男性経験はゼロに近い。数年前にブロンドの英国人とそんな仲になったが、すでに自然消滅している。

 やや落ち込んだユイを見るや、ついにラウルの指がショーツの中で動いた。
 下生えを掻き分けて指が肌へと到達すると、中心をあえて避けながら触れて行く。
 その手がさらに奥へと入って行くも、周辺だけを優しく愛撫するに留める。

「ああ…んっ…」
――なんて微妙な触れ方するの…っ!やっぱこの人慣れてるわ…――
 ユイがさらに落ち込んだ時、ラウルがタイミングよく言う。
「落ち込むな。おまえは十分魅力的だ」
「ほんと、ですかっ…?んっ、あっ!」
 不意打ちで女性の最も敏感とされる箇所を弾かれたから堪らない。ひと際高い声がユイの口から飛び出す。

 そんな反応に満足して笑みを零し、ラウルは至近距離でユイを見下ろす。
「ああ」
 答えながらもショーツ内の探索は続く。
「ウソは、つかないんですものね」頬を赤らめたユイがそう言って微笑んだ。

 嫌がる素振りを見せない事を確認できたラウルは、その唇にそっとキスを落としてから、先ほど弾いた陰核を今度は親指で擦り始める。

「んんっ、そこは…っ、ダメ!ん!」
「そんなに良さそうな顔をしながら拒絶されても、やめる訳には行かないな」
 ユイの顔は紅潮し、その瞳は潤んでいる。その理由をラウルは性的興奮と捉えているのだが…。
――恥ずかし~!!もうイヤっ――ユイ的には恥じらい故であった。

「イジワル、フォルディス様…、あん!ダメったら!」
 ユイは堪らずラウルに抱き付く。
 少しでも手の動き止めさせるべく抵抗したのだが逆効果だった。ユイの熱い吐息がラウルの首筋に当たり、動きは加速。
――まだ軽く触れているだけだというのにこの反応。これは期待できるな――

 そう確信したラウル。欲望に勝てずあっさり焦らすのをやめ、迷う事なく目的の場所に指を差し入れた。
 そこはすでにかなりの潤いに満ちていた。

「あっ!イヤぁ…っ!」
「…おまえは、あまり経験がないようだな」
 指を入れてそれが分かる。そこはとても窮屈な空間であった。
――これでは私のものが収まるか…不安だ――
 女性を痛めつける趣味はない。痛がる姿を想像してしばし悩むも、旺盛な性欲には勝てず。

「分かっちゃったかぁ。…あんっ、ダメ、そんなに指、動かしちゃっ」
「もっとリラックスしろ。今日は緊張の連続だっただろう?」
「そりゃあもう…!」
 まさか公的のパーティ会場でスナイパーに出くわすとは思いもしない。そんな事は口に出せないが。

 不意にラウルが前触れもなく指を引き抜いた。その突然の刺激に耐え切れず、ユイが身を捩らせる。
「はぁんっ!」
 ラウルは抜いた指に絡んだ透明な蜜を見つめ、鼻先を近づけている。
「ヤダっ、フォルディス様?何を…っ」
「あまりにいい香りなので、味わってみたいと思ってな」
「んなっ、何を言ってるんですかっ!恥ずかし~っ!」

 その蜜の香りは今しがた飲んでいた白ワインと良く似ていた。
 ここでラウルはある事を確信する。ルーマニアの女はこんな匂いはしない。どれ程の経験を経てして見極められるようになったかは、あえて触れないでおく。

――この女は生粋のアジア人だ。つまり…――身元を偽っている事になる。
 だがここは目を瞑る。せっかくの時間を台無しにしたくはない。

「おまえも嗅いでみろ」
「…え、ちょっとっ」
 組み敷かれた体勢で指を近づけられては逃げ場もない。仕方なく嗅いでみると、確かに似ている。
「ん?ホントだ、こんな匂いするのね」
「…知らなかったのか?」
――自分の体液だろうに…――

 黙ってしまったラウルに、知っているのが普通なのかと不安になるユイ。

「まあいい。色々と試してみたい。今はそういうための期間だろう?」
「っ!いろいろ、って…?」
――こう言われたら断る訳に行かないじゃない!一体何されるのよー?!――
 そしてラウルは指に絡んだ蜜を舐め取った。
「やはり味も悪くない。おまえも味わ…」
「遠慮しときます!」間髪を入れずに拒否するユイであった。

 経験が浅くとも、男慣れしていない体を自分仕様にするのもまた一興だ。ラウルの中で性欲と共に支配欲が高まって行く。
 その上、想像以上に鍛え上げられた体は、当然中も良く締まっている事だろう。
 ある意味ではラウルもまた、鍛え抜かれた立派なモノを手にしている。こちらは意図的に鍛えた訳ではなく、これまで欲のままに生きて来た結果だが。

――この勝気な女は、昇りつめた時にどんな顔をするのだろうな――
 久しぶりの高揚感にラウルが胸をときめかせる。こんな事は本当に久しぶりだ。

 シーツを払い除ければ、ラウルの尊い象徴が堂々たる姿を見せた。今宵のお相手と対面である。
「おまえの香りはまるで媚薬だな…」――すでにこちらは万全だ――
 自らの象徴の様子に満足したラウルは、いつものように迷わず挿入を試みる。
 ところが予想外の事が起きた。

「うっ…」――キツすぎる、皮を剥がれそうだ!ここまでとは…――
 ラウルが軽く呻き声を上げた。余裕めいた顔も歪んでいる。
「痛、いった~い!ダメ、やっぱり嫌!」
 ユイは堪らず渾身の力でラウルの体を押し返した。
「…ああ、分かっている、私も痛い。だが諦めるのは早い」
 同意を貰えるとは思っていなかったユイが問い返す。「フォルディス様も痛いの?男の人も痛いんだ…」

「おまえの体はよく鍛えられているようだ」
「えっ?!そ、それってどういう…」

 慌てるユイ。体を鍛えている事を褒められれば喜ぶところだが、現在の状況が状況だけに複雑である。
――私が強い事バレたらダメなの!ってその前に、そんなトコ鍛えてないから!――
 そんなユイとは対照的にラウルは増々燃える。強敵であればある程燃えるのが男だ。そして、諦めるなどという文字はラウルの中にはない。

「ユリ、力を抜いてくれ。そういきんでいては余計に痛いぞ」
「だ、だって…っ、うう…」
「しー…。深く呼吸しろ、さあ」
 しばし入口付近で抜き差ししていた動きを止めて、ラウルがなだめるように優しく諭す。
 ユイは素直に頷いて、荒くなっていた息を整える。

「性急すぎた。もう少しゆっくり解して行こう」
「スミマセン…お手数をおかけします…」
――良かった、あのまま無理やりされると思った。優しいのね、マフィアなのに!――

「気にするな。これがおまえの拒絶でないのなら?」
 ダメ、嫌い、と否定的な言葉を浴びせられた事への確認も込めてのコメントだ。
 何せ欧米系のセックスシーンで登場するのは、カモン!イエス!等の肯定的な言葉が主流なのだから。
 耳元で響いた少しだけ意地悪な色を帯びた声に、ユイが真顔で否定する。

「ないです!…っ!あ、いっ!」
 返答とほぼ同時にラウルは再び挿入を試みる。
「なかなかに、っ、攻略のし甲斐のある体だな」

 こんなやり取りがしばらく続き、次第にユイの表情から苦痛の色が消え始めた。
――そろそろいいか。では一気に…――

 いい加減痺れを切らしていたラウルは、一息にユイの最奥へと押し入った。

「あああっ!痛いったら、そんな急に…はぁ…!もうダメっ、フォルディス、様っ…」
「もうか?今入ったばかりだが?…ああ、こんなのは初めてだ。っ!そんなに締め付けるな」
――ようやく入った。しかしマズいな、これは病みつきになりそうだ…!――

 中は痛みが走る程の窮屈さにも関わらず、その痛みすら強烈な快感となって全身を巡る。それは百戦錬磨のはずのラウルにとっても、初めての感覚だった。
 何よりユイの放つ極上の香りが堪らない。深く吸い込んでは心行くまで堪能する。それはどんどん威力を増し、媚薬の如くラウルの神経を狂わせて行く。  

 そして痛みから解放されたユイもまた快感に震える。体を突き抜けるような衝撃に抗う術もなくただ屈服する。抵抗できないこの状況は、ユイにとっては敗北を意味する。
 普通の女とは違い、朝霧ユイにとって敗北は最も屈辱の事態なのだ。
 そんな精神とは裏腹に、体はあっさりラウルに囚われた。

――何なのこの感覚は…っ!!悔しい、けど、抗えない…っ、気持ち良すぎる!ああ私、この人に…――
 心での葛藤が続く中、体は完全なる受け身姿勢で、繰り返される激しい律動によって揺さぶられ続けている。
 だが、やがて何も考えられなくなった。

「あああ!もういいや。んっ、いやん!ああん、もうダメー!!」

 良さそうな顔をしながらも、口から出る言葉はどれも否定的なもの。そこに百戦錬磨のこの男はピンと来る。
 この女はセックスに後ろ向きなのではと。
――問題ない。私がセックスの素晴らしさを教えてやればいいのだ――

 その後夜明け近くまで、無限ループのように行為は繰り返された。

「ユリ、おまえは最高ではないか!これまでムダな時間を過ごさせて悪かった」
 ユイが屋敷へ来てもう5日。現在屋敷にはユイしかいない。つまり夜のお相手がいないという事。過ぎ去った時が非常に惜しい。

 数々の疑惑もそっちのけで、たちまち見る目が変わるラウルであった。

しおりを挟む

処理中です...