おもいつき

ひとりぼっち辺境伯

文字の大きさ
上 下
4 / 7

生まれ変わりを信じるか、否か。(切り捨て発車)

しおりを挟む



攻撃的な性格だった。

他者の評価がわりと良いのが不思議なほどに。

いつも内心人を見下してるから、睨んでるわけじゃないんだけど、目つきが鋭かったよ。

よく手が出るし口も出る。

でも、努力しないから地頭いい自覚はあるんだけど成績は留年手前。

背が高くて肩幅はあるけどちょっと撫で肩だったのもあって、ガタイは良くなかった。

むしろ長い手足を持て余してた。

走るのも別に早くないし、運動は出来るんだけどセンスがあるとかじゃなくて。

何も出来なくて燻ってた気がする。

笑うけど(帰りてー。)なんて思ってて、異世界とかあり得ないものに行きたいとか言い出して。

「来たよ。」って言いたい。










そんな人生、まっぴら。

笑えば誰もが満ち足りて、泣けばみんな同情してくれて、怒れば全てが思いのまま。

さいっこーじゃない?でしょ。
しおりを挟む

処理中です...