おもいどおり

ひとりぼっち辺境伯

文字の大きさ
上 下
10 / 10

完璧だわ。いいこいいこ。

しおりを挟む





「先生、性同一性◯害ってわかります?」



「急だね、知ってるけど」



「先生を見てると、襲いたくなるんですよ……突っ込みたい。揺さぶりたい」



「ここどこかわかって言ってる?俺あんまり気が長くないんだけど」



「怒らないで、ちゃんと体も変えてみせるから……男に、なるから」



「ッ、退け!」



「ほら……声も、見た目も。男でしょう……わかる?先生。滾ってんの、俺。盛ってるんだよ……先生のそのえろい顔に」



「ッ、だれか!!」



「ここは誰もいないんだ……学校じゃない、俺のテリトリー。天蓋付きベッドで、お姫様にされるの。どう?夢みたいじゃない?」



「悪夢だろ、おい退け!俺はお前のせいでクビになりたくない!!」



「大丈夫、バレないよ。先生がこのことを誰にも言わなければ……俺は捕まって少年院に入っても、この学校に帰ってこれる。なんせ前例があるからね、断言するよ。でも先生は?……痴漢してクビになった先生がいたよね、知ってるはず。なんせ先生は、その先生の代わりに来たんだから…」



「こんなんレイプだろッ」



「だぁから、その覚悟は出来てるって。先生に刻める傷に比べたら、俺の経歴の傷なんて大した問題にはならない…」



「おい!……やめろ!退け!退けって!!!」



「やーだ♡」



っていう妄想をするくらい先生不足。



何故かビデオ観るだけの授業二連で、先生の声聞き足りない症候群。



せっかくいつもの短い周期の席替えで中央前から4番目、先生からよく見える席になったっていうのに。



早く火曜になればいい……とか思ってたら今日なぜか休み。



なぜゆえ?!



でもね、聞いてくれ。



フェイクなくすと、本当は先生の授業があるの木曜なんだが。



ついでに妄想の中で、前任の先生のフェイクも取れちゃってるんだが。



そして2時間目ではなく4時間目なんだが。



それはどうでもいいとして、2月の木曜には特別な日があるんだ。



なんだと思う?



そう、バレンタイン。



土曜の午後から日月火水と祝日入試日が重なって、まるで木曜のバレンタインのために用意された休みのようで。



カレンダー見てると、自分で付けた休みって意味のぺけマークが赤い絨毯みたいに見えてくる。



僕が作るのはアレルギーゼロのパンナコッタに、普通のガトーショコラ3×3×2センチ。



赤か青の猫のマチ付きの袋に入れて、淡い青緑のカードに定型文のメッセージを書くつもり。



差出人の名前を書くと、女子が返しやすいらしい。



確かに僕も、名前は書いといて欲しいし。



先生のカードには、ありきたりなメッセージと僕の名前、指で好きって言葉をなぞり書きしておくんだ。



女子みたいっしょ?



ちょーっと意図が違うんだなぁ、これが。



カードは袋の外に貼るから、確実に先生は触れてしまう。



僕がなぞったところを、知らずに触れてしまう。



僕からしたら、無理やりっていう解釈ができる。



無理やりって……良い響きだよね(変態)。



不衛生だからキスはしないけど。



良い子のみんなは、目覚めのキスはやめようね。



寝起きの人間の口内は、ゴキブリより汚いぜ(ゴキブリって人間よりは汚くないってマジ?)。



僕はよく妄想の中で、朝キスだの不意打ちのキスだの首舐めるだの言ってるけど。



現実でやるときは考えて、ちゃんとした状況・状態を前提とするよ。



現実でやる未来が来るかは知らんけども。



あー、足りない…



最近また別の俳優好きになったんだけど、これまた童顔。



推しが似るー。



手足長くて、ソーケーのケー出身らしいけど。



レッドレンジャーやってて、最近ライダーもやることになったらしい。



ほらな!



どっかでアクションやってると、やっぱハマりやすいんだわ!



まぁ、あっちは演技。



先生は体育。



本命は変わらないし、僕より背が高いからか妄想が捏造設定になるから、妄想の登場人物としては過去最低頻度だな。



あー、先生が推しとして完璧すぎる…
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...