アリスと兎

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
38 / 68
一章:不良アリスとみなしご兎

不良アリスとみなしご兎の幸せ 13*

しおりを挟む


男の俺から見ても可愛らしい彼は、俺に欲情しているのだ。
背徳感が背中を撫でるように、ぞくりとした感覚が這い上がってくる。


 ぐっぐぐぐ、と翔の先端が中に入ろうと、搾まりを掻き分けるようにして侵入を開始した。
引き裂かれてしまうのでは、と思う程に其処は痛みを訴えてきた。
息が詰まる。
ただでさえ狭い器官を、自然と締めてしまい、翔も痛いのだろう、息を止めていた。

「カケル。力、抜こうか。こっちに集中して」

まだカリも入り切らないところで、侵入が止まる。
俺の目からは涙が溢れていた。
情けないが本気で泣いていた。
そんな状態を打開すべく、翔の手が俺の股間に伸びる。
痛みで元気を無くした屹立を握り込まれる。
柔く上下に扱かれ、感じ入ったところで、ぐんっ、と翔の腰が進んだ。
感じたことで力が抜けたのだろう。
一気に亀頭まで捩じ込まれた。
一番太いところが入ってしまえば、後は楽だった。
ぐちっ、と粘膜が音を立てながら、俺と翔の股間はぴったりと重なり合った。
奥まで全て呑み込んでしまったようだ。
物凄い圧迫感に上手く呼吸が出来ない。

「ひとつに、なれたね。僕、幸せだ。大好きだよ、カケル」

はっはっ、と苦しい呼吸を繰り返す俺の頬を、翔の指が撫でた。
片手はまだ俺の息子を握ったままである。


 俺が落ち着くまで待ってくれているのだろう。
翔は、奥に入れたまま動かない。
だが、ゆっくりと翔の手が動き出す。
挿入の痛みで萎えた俺の性器に、翔の指が絡み付く。
優しい動きで上下に揺れ、焦れったい気持ちになった。
柔らかい快感だ。


 何故だか、無性に泣き出してしまいたくなった。
今、翔と一つになっている。
繋がっているのだ。
胸が一杯になる。
可愛いようで腹黒くて、何を考えているのか解らないことが多い翔だが、やはり愛しいのだ。


 翔の背中に腕を回した。
ぎゅうっ、と力を込めて抱き締める。
先程から止まることのない涙は、顔をぐしゃぐしゃにしている。

「ど、うしたの? 怖い?」

そんな俺に、優しく問い掛ける翔に、自然と笑みが溢れた。

「ちが、う。幸せ、だ。俺も。やっと、近付けた気がする。もう、独りになんかさせない」
「うん。カケルがいれば、大丈夫だよ。独りじゃない」

額をこつんとくっつけて、二人で笑い合う。
そうして、俺自身を掴んでいた翔の手が外れ、顔の横に両手がやって来る。
顔を覗き込むようにして、動くよ、と翔が告げた。
しおりを挟む

処理中です...