上 下
9 / 234

【AIネタ続き】ディープフェイクの闇

しおりを挟む
100万回同時接続再生の裏チューバー

林田イクオチャンネルのお時間です~



今夜も裏モノイッちゃうよ~





よっ!

待ってました~!



これだけが楽しみなんだ、頼むぜ~!



I'm looking forward to it. Give me a great show!!



我很期待,请给我最好的演出!!





林田が運営する裏チューブは、違法ライブ違法配信サイト。





その中でも、ディープフェイク生配信は1番人気の高いコンテンツ。

コンテンツは全て後々消される可能性があるため、できるだけ生の配信を見ようと、皆課金して配信を待ち侘びていた。





みんなありがとうっ!!

今日のディープフェイクは、今をときめく清純派アイドル萌香もえかとTAKESHIの絡み動画だぜ!

全部見えるから楽しみにしてくれよな!!

たーだーし!



あくまでディープフェイクなんで、本人たちへの誹謗中傷は無しにしてくれよっ!





うぉおおお!萌香ちゃん最高おおおおお!!



这就是那个女孩,不是吗? 太不可思议了!



That supremely pretty girl that I like!





◇◇◇





いやー今日も盛り上がったなぁ!

今やAIを使えばディープフェイクなんて簡単に作れるし

儲かって仕方ないわ。





ん?メール・・・か?



「貴方のせいで私の大切な友人が自殺しました。私の友人を返してください」



はぁ~?知らねーなぁ。



あくまでフェイクって言ってるんだからどうどうとしろや!

それができねぇなら勝手に死んでろ!!



さてと・・・次は誰にするかねぇ~っと。









ガチャ・・・







ん・・・だ、誰だ!?







◇◇◇



100万回同時接続再生の裏チューバー

林田イクオチャンネルのお時間です~



今夜も裏モノイッちゃうよ~!!







・・・と、言いたいところですが、最近ちょ~っとやりすぎてしまったので、しばらく大人しくするつもりです~。



今日のところはのびお君と、しぬかちゃんの~~~







ふざけんなーーー!!!



I'm disappointed in you, you son of a bitch!!



我想要回我的钱!







ごごご、ごめんなさ~い!!

止むに止まれぬ事情で、しばらく大人しくしていないと大変なのです!!

それではとっておきの、私のディープフェイクをお見せするのでお許し・・・





ひっこめ!!



我不想看到你!!



No demand!







◇◇◇





林田最近つまんねーなぁ・・・



どうしたんだろーな。



そろそろ、ちゃんと裏チューブ復活してくれねーかな。

あの豹変ぶりからもう半年経つぜおい・・・



いつ復活するかわからんから課金やめられないんだよなー。







ピーンポーンパーンポーン





「本日のニュースです。違法ライブ配信で有名な林田さんが、遺体で発見されました。尚、遺体は死後半年程経過しており・・・」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:634

数寄の長者〜戦国茶湯物語〜竹馬之友篇

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

恋も知らぬ番に愛を注ぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:65

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:43,139pt お気に入り:17,445

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,094pt お気に入り:53

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,792pt お気に入り:1,464

貢ぎモノ姫の宮廷生活 ~旅の途中、娼館に売られました~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:540

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:25,352

処理中です...