上 下
30 / 46
第11章 決断

30

しおりを挟む

あれからどのくらい経ったかなあ。。。


メールも電話も。。。

もちろんあれからずっと逢ってなくて。。。


このまま自然消滅的な。。。




もし病んでいたら。。。


自分の為に思い残す事なく伝えるのも。。。
ワガママな気がして。。。

そのままにした。。。




週末になるとclub誘ってくれるんだけど。。。
まだ復活出来ず。。。

2ヶ月くらい経ったかなあ。。。



ネイルスクールの日。。。

「お疲れ様でした♪」

課題・宿題がある方が有り難くて。。。
気分が紛れる。。。

練習頑張るぞー!

3年になったらネイルサロンでバイトしてって思ってたけど。。。


「冬休みバイトする?」

っ先生が誘ってくれて2つ返事でお願いした。。。


冬休み忙しくなる♪
クリスマスが忙しいらしく有難い♪



スクールの帰り道の途中の本屋さんに立ち寄る。。。

ネイルコーナーは。。。


何種類もあってひと通り見て♪


好みのデザインが載ってる本を迷って2冊買った♪

お家帰ってゆっくり見ようとルンルンで帰る♪



あっ!!ビックリして買った本の袋落としちゃって。。。


やっぱり気付かれた。。。

慌てて袋を拾って。。。



「久しぶり。。。」

コウタン?次元?どっち?


「元気だった? 。。」

「ネイルスクールの帰り。。。」

「俺も仕事終わって。。。。ご飯とか行く?」

「うん。。。」


適度に距離を保ちながら歩く。。。


「何がいい?」

「居酒屋さんとかでいいけど。。。」


「じゃあここにする?」

「うん。。。」

しおりを挟む

処理中です...