上 下
41 / 46
第13章 ブライダル

41

しおりを挟む
バカップルの日常は穏やかに流れた。。。


コウタン23歳。。。ナナ20歳。。。

もうすぐ付き合って3年記念日。。。


ラブロマンスの映画を観に行った。。。


そして思い出の場所へ。。。






何も言わずに。。。




お互いに距離を置くことを選んで。。。

偶然バッタリ再会した場所へ。。。




ナナは思い出してウルウルして。。。

コウタンの手をギュッとした。。。




すると突然ナナの前にひざまずく。。。

周りが騒めき始める。。。



ナナは緊張と恥ずかしさで。。。
顔を赤くしてドギマギした。。。

「あの。。。コウタン。。ちょっ。。。」

「ナナ!」

真剣にナナを見つめる視線に。。。
ナナもシャキッとする。。。


「はいっ!」

「心から愛してます!
    俺と結婚して下さい!」



時が止まって。。。
ナナの瞳に涙が溢れる。。。



「はい。。。グズっ。。喜んで。。。」

ワーーーーーーーと歓声が上がって。。。




コウタンは立ち上がって。。。

ナナをギューと抱きしめた。。。




「もう二度と離さないから。。。」

「うん。。。コウタン。。。愛してる。。。」



夜景の素敵なレストランへ。。。
ナナを連れて行こうとしたけれど。。。

ナナが思い出の焼き鳥屋さんがいいと言いはって。。。


コウタンが折れた。。。



「カンパーイ♪」

「コウタン♪
    プロポーズしてくれてありがとう♪
    ナナ幸せ♪」
しおりを挟む

処理中です...