灯火

相沢蒼依

文字の大きさ
上 下
14 / 14
ジュリオ目線

大人になった穂高がイタリアに渡り、ジュリオと対面しているシーンです

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ロスマリス
2018.06.02 ロスマリス

切ない…悲恋ですのでそうなんですけど
ジュリオが探さなかった時点でもう
成立しませんものね…
御曹司だから政略結婚もありでしょうし…。
ハーレクイン展開でジュリオが周りを説得して
息子も認知して幸せになる、それをifとして
妄想しておきます。

相沢蒼依
2018.06.03 相沢蒼依

柑橘みかん、はじめまして。

悲恋ものなのでリアクションはないだろうなぁと思っていたところ、感想をいただけるなんて驚きました。
実は井上穂高を主人公にした作品内で、ジュリオとイタリアにて対面しているシーンがあります。

作品の巻末に当時のことを振り返って語る、ジュリオと穂高の会話をオマケで追加しましたのでお楽しみください。

柑橘みかんさんが考えてくださった、ifのお話が素敵だなと思いました。ハピエンルートを作るべく、ラストシーンを差し替えたくなりました。

感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
長々と失礼しました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。