ダイス神と読み専

ハル

文字の大きさ
上 下
18 / 54
1章

17.

しおりを挟む


うん、見やすい


ていうか、なにげに俺強くなってる!?


ゴブリン1匹も素手とかで倒してないけど


全てはスラぽんのおかげだな、いや、ほんと、マジで


さて、3日目のーデイリーガチャはー


94………あぶねぇ!!


もう少しでファンブルやん


そして5っと、カツラですな


んー金髪、そこらに置いとこ、あ、いや、まてよ


スラぽんにつけてみたら、イケメン金髪スライムになるかもしれない


殴られました


さぁて、痛いけどいこうか


え?あれダイス神さんなにやってんですか、そのダイス、え?


難易度調整だって、運営も神様も大変だよね、神話の武器の確率とかって、あ、うん、上がりませんよね、ごめんなさい


えっと、8.7.8.9.7.3


被ってるのは除外されてて


8.7.9.3.6.1ですかー


なんかモンスターのとこと同じ数な気がしますねー、ですよねー、気のせい…….じゃないですよね


え?なんかドラゴンとか見えるんですけど気のせいじゃないですかーそうですよねーダイス神様が間違えるわけないですもんねー、だからその邪神のとこをピックアップとかにしないでくださいお願いします、なんでもはしませんけど、お願いします
しおりを挟む

処理中です...