上 下
92 / 115
 ====第五章新しい役職と危機====

 ====とある野営地にて====

しおりを挟む
これは、旅の途中のある夜の野営地にての出来事です。

「さあ、今日はここで野営しようか」

「お父様、分かりましたわ。ディナーを」

「ショコラちゃんが料理が得意でよかったわ。とても楽しいもの」

「ありがとうございます。お母様」

「タルト、マロン手伝ってもらえる」

「はい、分かりました。若奥様」

こうして旅でもみんなで食事をするのは変わりありません。今日のメニューはおにぎりと豚汁とからあげです。みんな和食には抵抗はなくなりました。大丈夫です。

「旦那様、お味のほうはいかがですか?」

「すごくおいしいよ。ショコラ本当に」

「喜んでもらえてとても嬉しいですわ」

こうしてなごやかに夜はふけていきました今は旦那様と一緒に寝るところです。

「ショコラ、寒くないかい大丈夫」

「大丈夫ですわ。ありがとう」

「でもこうしたほうが温かいよ。ほら」

「そうですね。温かいわ旦那様」

こうして旦那様と抱き合って眠りにつきました明日からも旅は続きます。
しおりを挟む

処理中です...