上 下
16 / 194
 ========第一章========

16•すみれ一人で•••••※

しおりを挟む
今日はいろんな事があったなあ朝ローズさんと散策してイベリスさんにからかわれてカトレアさんに大人のキスされて初めての事が沢山ありすぎて頭が混乱する
それになんか頭がモヤモヤしておかしいなんだろう凄く不安だなやっぱりローズさんに相談してみた方がいいかなあ

はあ寝れないなあなんだろう何かよくない事がおきてるようなそれにあの時のキスの事考えるとなんだか体が疼くような感じがする。女の子も一人でする事は知っている。した事はないけどもどうしようローズさん助けて少しだけ

「うぅん」「あぁん」「ダメこんな」

これ以上したら周りにばれちゃう我慢しないと

トントン

「誰こんな時間に」「イベリスよいい」

なんでこんな時間にイベリスさんがとりあえずはすぐに帰ってもらはないとバレてないよね

「はいどうぞ」「ごめんなさいこんな時間に」

「いえ少しうとうとしてて」「そう」

「時間はかけないは少し入ってもいい」

「でも夜も遅いですし」「今してたでしょ」

へ、やっぱりバレてるなんでこんなにタイミングが悪いんだろう仕方ない中に入ってもらうしか何か怖いなあでも人を呼ぶとさっきの事

「じゃあ少しだけならいいです」

「ありがとうそんな不安な顔しないで」

「誰にも言ったりしないわ安心して」

そうしてイベリスさんは私の部屋に入って来ました私はどうしたらいいのかな
しおりを挟む

処理中です...