上 下
187 / 194
 ========第九章========

3•ヴィオは新しい生活をスタートする

しおりを挟む
いよいよ新しい生活が始まります。今日はいろいろな人に挨拶にまわりこれからの事を話し合います。勉強だけでなくお菓子を普及する使命もあります。その打ち合わせもあります。今日は一番に学園長に挨拶にいきますがどんな人なんでしょうか今から緊張します。朝、準備をしてクレムと学園をまわります。昨日はあまり見れませんでしたが綺麗な建物でなかも凄いですね。今は学園長室に向かっています。

「クレム、いよいよ始まるわね」

「そうね大丈夫、緊張してるわ」

「そうねやっぱり偉い人に会うのは」

「学園長かどんな人かな優しい人かな」

「そうね。優しい人ならいいんだけど」

こうして学園長室に到着しました。

コンコン 「失礼します。新入生です」

「どうぞお入りになって」「失礼します」

「初めまして学園へようこそ学園長のローズマリーよこれからよろしくお願いね」

「初めましてヴィオレットですわ」

「初めましてクレムと申しますわ」

「聞いているわ。ヴィオレットさんはお菓子作りが得意とか学園でも教えてあげてほしいわ。お願いしますね」

「はい、分かりましたわ。頑張ります」

「それではよい学園生活を送ってくださいね。困った時はなんでも相談してね」

こうして学園長への挨拶が終わりました。今日はまだ授業がないので学園を見てまわります。いろいろな施設があるみたいですね。これからの生活が楽しみです。そして私達の学園生活が始まりました。これからは留学生として頑張ります
しおりを挟む

処理中です...