異世界いちゃった!

kon

文字の大きさ
上 下
12 / 20
1始まりの地

保護者か、ペットか?

しおりを挟む
リーフは、保護者か?ペットか?

私的には、リーフはペットか枠だと思っていました。

王子様という事で色々自分でできないことが判明。

着替えやお風呂は勿論金銭感覚(お金を持ったことがない)が、壊れていた。

買い物に一緒に行くと、要らないもの変な物を欲しがる。

謎のオブジェや呪われそうな仮面、使えそうもない壺など。

詐欺に引っかかりやすいので、お金を持たせていないし、目を離せない。

時折すいちゃんが、触手で教育を施している模様。

顔だけは、良いのに残念センスの王子だ!

と言うことからも、失礼とは分かっているが、彼はペットで良いのではないかと思う。

ご飯やお風呂すむところの世話や、着替え………………。

保護者には、成れないな!



ギルドから受け取った金額は何と、合計白金貨8枚と大金貨2枚になった。

日本円で8200万円

通貨単位は次の様です。



鉄貨   10

鉄板   100

銅貨   1000

銅板   5000

銀貨   10000

大銀貨  50000

金貨   100000

大金貨  1000000

白金貨  10000000

大白金貨 100000000


因みにギルドカードに入金出来るので、半分入金しました。


お金をもらいギルドをでて、ご飯でも食べようと路地を歩いていると、3人の男達がやっ来て通路を塞ぎます。

「何か御用ですか?」

と私が尋ねると、ニヤニヤしながら近づいてくる。

「変態さんですか?」

とツッコミを入れると、男の1人が「違う!金目当てだ!」「痛い目見たくなきゃ有り金全部おいていけ」

おー!と心の中で思っていたのも束の間。

3人の男達は、すいちゃんにより、亀甲縛りの刑にあい紐をリーフに持たせていた。

リーフも頷き、ズルスルと引きずりながら詰所へ男達を届けるのであった。

詰所で説明し、無事男達は犯罪奴隷になった。


大金を持っていることがバレたことに対しギルド長は、職員の取り調べに追われることになった。


しおりを挟む

処理中です...