異世界いちゃった!

kon

文字の大きさ
上 下
19 / 20
1始まりの地

王城探索

しおりを挟む
リーフ・ハイン・ヘンルートに付いて調べる為。

只今絶賛探索中!




シーリーは、王城門をくぐり抜けテクテク歩く。


んーここは、食堂ですかね!

数人の男達が広い食堂で、雑談しながら食事をしている。

「そんでさー、今日も来たんだよあのお嬢様、こー毎日来られてもいい加減追い返すのも疲れるよなー」

「あー?また来たんですか?伯爵令嬢!」

「面会人不在なのに毎日よく来るよなー、愛ですかねー」

何の話だろうか?

つまらないので食堂を後にして次へ向かう。

次に開いたドアの中は、物置ー!掃除道具入れかい!

すぐ閉めて次、メイド休憩室?数人のメイドがお茶してる。

「今日も、チューリア第二王女は、リーフ王子の部屋で待ってるの?」

「そうなのよ、お陰で何もする事なくて楽なんだけど、毎日これでは、心配よね?」

「第一王子も第一王女も、いつも通りに過ごしてるのに」

「心配なのはわかるけど、もう2月も帰って来ないんでしょ、生死不明だって言うし」

「えー、死んじゃったのかなー?」

「…馬鹿!こんな所でそんな事言ってたら消されるわよ!」

メイド達は、丁度リーフの話しをしていたみたいだった。


へー!リーフ心配してくれる人居たんだ!(良かったね!)



話を聞くのもそこそこに、次々部屋に入って行く。


宝物庫見つからないな~


シーリーは、時たま脱線しまくる。


うわーここ衣装部屋だー!凄いドレスの数多過ぎてどれがどれだか、デザインビミョー

レトロ感満載だね、コルセットで死ねるレベルだよ!





しおりを挟む

処理中です...