恋 ~大切だから~

もな♩

文字の大きさ
上 下
45 / 49
キャラ紹介

【キャラ紹介】稲葉奈菜

しおりを挟む
初めまして。稲葉奈菜です。

趣味はベースを弾くこと。ベースとは小学校の時に出会ったんだ。一番奏でたい音だったから。あの頃は自分がわからなくなった。ただ親の思う優等生にはなりたくなかった。だから最低限のルールは守っているし。あの人らの思う人間になりたくなかった。そのせいで家庭崩壊してるけどね。まぁ語り出すと長くなるのでここら辺で違う話題に。
バンドはやるつもりなかったんだけどね大切な仲間とできるならって事で参加したんだ。まぁ人生で二回目だけど。バンドするの。中学校入る直前にやめたけどね。
血液型はA型。獅子座。
好きな色はオレンジ。元気の出る色だから。あと宇宙っぽい色も好き!
星を見ることも好きなんだ。キラキラしててさ。見てるだけで幸せになる。
髪の毛は今は染めてない。カラコンはしてるけどね。暗めの青なんだ。メイクとかはしてないけれどね。

こんな感じです。よろしくね。
しおりを挟む

処理中です...