物語のように

ざっく

文字の大きさ
上 下
9 / 9

二人とも頑張る

しおりを挟む
これが現実でも、永遠でもなくても。

スズはまたあふれてきそうな涙を感じながら、震える手を彼の手に重ねた。
「スズ」
今だけでもいい。彼に名を呼ばれて、触れてみたい。
引きつるような喉を酷使してスズは声を引き絞る。
「抱きしめてもらえますか?」
言い終わらないうちに、スズの体は彼の腕の中だった。
苦しいほどの抱擁。
スズも彼の体に腕を回す。
自分にはこんな想像力はない。これが妄想でも幻でもないことを感じる。

「愛している」

耳元で囁かれたストレートすぎる言葉に、スズのどこか非現実でぼんやりしていた意識が戻って来る。
汗が噴き出そうなくらい体温が上がっている気がする。
彼に抱きしめられている自分を感じれば感じるほど体温が上がって、このままでは溶けてなくなってしまう。
頭から湯気が出ているのではないだろうか。
出来れば隠れてしまいたい。
だけど、彼の腕の中から出て行くのは嫌で。だったらもぐりこんでしまえと彼の胸に頭を押し付けて――。

さっきの返事をしていなかったと、ふと思い出して、
「私も愛しています」
そして彼の胸に顔をうずめるように抱き付いた。



頭の上から、うなるような声が聞こえる。何かを我慢している獣のような声?
何が苦しいのだろうと、背中を慰めるように撫でてみる。
さらにうなり声の大きさが増した。
何故だろう。この立派な体躯をもってしてもスズから撫でられるのが痛かったとか?そんなわけがない。
だったら、くすぐったかっただろうか。
こうして触れられるのは嫌だろうか。聞いてみようとしたところで――

ばんっ!

大きな音がして、びくりと振り返ると、二階の窓が開いてアイラーテ様がこちらを睨み付けていた。
アイラーテ!とロン様の慌てたような声が家の奥から聞こえる。

「スズは今日、月経がはじまったばかりなのです!無体な真似をする方は嫌われますからね!」

「アイラーテ様っ!?」
いきなりスズの体の状態を暴露する彼女に慌てる。
何故と言われればはっきりと理由は言えないが、そのことを暴露されるのは、ものすごく恥ずかしい。
プライベートなことを大声で叫ぶ彼女に、スズは抱きしめられていたこととは別の理由で頬に熱を上らせる。
「分かっている。だから、今日、気がついたのだから」
低い低い声。
明らかに怒ったそれに、スズの体がびくんと強張る。
「ああ、違う。怒ったわけではないんだ。……もっと精進する」
シグルト様は、慌ててスズを優しく抱きしめなおす。ただ、最後の方は、しりすぼみになって、落ち込んだような声を出した。
「シグルト様?」
スズが彼を呼ぶと、頭の上に頬ずりされて、「頑張る」と小さい声が聞こえた。
よく、分からないけれど、彼が頑張るのなら。
「はい。私も頑張ります」
スズも、彼に愛されるように頑張ろう。
とりあえず、きっと自分は不安になって逃げたくなるだろう。周りの目が気になって小さくなってしまう。簡単に想像できてしまう自分にならないように、自信をつける。

この腕の中にいる彼と離れないために。

決意を表して、スズは強く彼を抱きしめる。
その様子を見ながら、アイラーテ様がため息を一つ吐いて、窓を閉める音がした。
しかし、また、うなり声が聞こえる。
「シグルト様?苦しいですか?」
さすがにスズの力一杯で抱き付くのは苦しかっただろうか。
彼を抱きしめたまま見上げる先には、眉間にしわを寄せて顔をほんのり赤く染めた彼が、何かを我慢するように唇をかみしめていた。
「死にそうだ」
その言葉に目を見開いて慌てて離れるスズ。
そうではないと、もっと慌ててスズを捕まえるシグルト様。

スズが、彼の『頑張る』方向が『我慢』だと知るのは、もう数か月後。

栄養不足のため、遅かった月経の後、スズの体は急に女性へと変化する。
充分すぎる食事と、甘やかされ放題な生活。
洗練されたアイラーテ様との会話で、スズは人間の中にいたならば、注目されるほどの女性になってしまう。
ただ、竜人の里で--それも王の番に手を出す人はいない。
だから、スズが十分に魅力的なことなど本人だけいつまでも気が付かずに一生懸命努力する。
「シグルト様に、もっと愛してもらえるようになりたいです」
可憐に微笑むスズ。
シグルド様が、どんどんと我慢を強要されていることなど知らずに。


その身をもって、彼の『我慢』を思い知った後は、一カ月以上の蜜期に突入するのだった――。




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

sayan
2019.09.08 sayan

ざっくさんの物語が好きです。
書籍もすべて購入させていただいております。
今回も面白かったです。

しかしややもやもやも…。
初潮で気付くということは、一人限定のフェロモンみたいなものなのでしょうか。
閉経とともになくなるのかな。
でもその時には長い時を一緒に過ごした家族の絆みたいなものがあるのか。。
熟年離婚みたいなものもあるんじゃないか。
などなど、少々ピントのずれたことが気になり。。。

ざっく
2019.09.09 ざっく

文章に書いていない設定がございまして……(;゚Д゚)
スズは、通常だったら当然初潮は来ている年齢です。ただ、栄養不足のため、随分と遅れていました。
獣人は子作りのために番を探すのですから、当然、子を産めるようになっていない番はきになりはしても、番だと気がつかない。最初であった時、スズの見た目から大人になっていないとは思えなかったので、何かの気の迷いですませた。のだという自分の中だけのストーリーがございます。
説明臭いので省きました(`・ω・´)ゞ

解除
2019.09.06

更新を楽しみにしてました。完結ということですが、後日談もぜひお願いしたいです!

ざっく
2019.09.06 ざっく

後日談になると、18禁になっちゃいます(*ノωノ)キャ

解除
コゲツ
2019.09.04 コゲツ

ふむ…。
初潮もしくは精通を迎える(身体が大人になる)ことが、番がわかるようになるスイッチとか?

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:139

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

元婚約者に未練タラタラな旦那様、もういらないんだけど?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,860pt お気に入り:2,732

[完結]Good-bye Darling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:516

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。