上 下
28 / 28

28話一位は誰?

しおりを挟む

勝義と友和はテスト順位を見た。


勝義、友和「...嘘だろ?」

勝義「ま、負けた」(250中3位)

友和「...」(250中2位)

勝義「友和、僕の負けだ、もう約束の子探すのは諦める」

雨音「いや、諦めなくて大丈夫だよ」

勝義「でも、友和負けたし言い訳も何もできないよ」

雨音「確かに、勝義君は勝負に負けたけど、友和は最初どっちかが一位を取ったらって言ってた。結果、どちらとも一位を取らなかったから、賭けはなしじゃない?」

友和「雨音の言うとうりだ、今回のテストはドローってことで、賭けは、無しにする。次のテストで、賭けをしよう」

キーンコーンカーンコーン



放課後

伯斗「いやぁーでも良かったな!勝義!引き分けになって」

勝義「うん、でもテストの順位は負けたし、結局約束の子の手がかりも掴めなかったし...」

雨音「でも勝義君はすごいじゃん!!私は順位負けちゃったよ、アハハ、流石!!」

伯斗「本当に勝義雨音に勝つなんて、お前スゲーな!!」

勝義「いやいや、皆んなが協力してくれたおかげだよ」

勝義「次のテストで絶対に勝つ!!一位を取るぞ!!」

伯斗「おいおい、やっとテスト終わったって言うのに次のテストの話かよ!あと一週間もすれば夏休み!
夏だ!海だ!ポ◯◯◯だ!」

雨音「そうだよ!みんなでいろんなとこ行ったりしたいな!」

勝義「夏休みか…」



           続く


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

木坂幽霊
2017.06.29 木坂幽霊

楓て人大体かわいいw

高橋 イチ
2017.06.29 高橋 イチ

ですよね笑
コメントありがとうございます!!
これからも、ぜひ読んでください!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。