短編集め AI小説作成

深楽朱夜

文字の大きさ
上 下
56 / 87

天使と悪魔

しおりを挟む
ある晩、街の片隅にある喫茶店で、ひとりの男性が静かにコーヒーを飲んでいた。彼の名前は神楽(かぐら)。

神楽は長い黒髪と繊細な顔立ちを持ち、その美しさはまるで天使のようだった。しかし、彼の追い求めるものは天使のような純粋さではなく、むしろ悪魔のような快楽だった。

喫茶店の奥から、もうひとりの男性が現れる。彼の名前は蓮(はす)。蓮は神楽と対照的に、鋭い眼光と冷たい表情を持ち、まるで悪魔そのものだった。

二人は以前からの知り合いで、特殊な関係を築いていた。神楽は蓮の魅力に引かれ、蓮は神楽の快楽を提供することで自身の欲望を満たしていた。

「神楽、また会いに来たのか?」

蓮は冷たく言い放つと、神楽の隣の席に座った。

「あなたのことを考えると、どうしても我慢できなくなるの。」

神楽は微笑んで言った。

「我慢できないのはお互いさ。君の快楽を与えることで、僕も満たされるのさ。」

蓮の眼光が神楽を貫く。

「そうか、お前は本当に悪魔だな。」

神楽は蓮の言葉にうなずき、自らの欲望をさらけ出す。

「でも、君もまた悪魔なんだ。僕の心をかき乱す存在。」

喫茶店の中には、夜の静寂が広がっていた。二人の間には、禁断の快楽と魅力が渦巻いていた。

神楽と蓮は、その場で互いを求め合い、快楽に身を委ねた。彼らの関係は、愛と快楽の狭間にあるものであり、世界には理解されない禁断の愛だった。

しかし、二人の関係はいつまでも続くことはなかった。ある日、神楽は突然姿を消してしまった。

蓮は神楽の後を追い、彼を探し続けたが、どこにも彼の姿はなかった。神楽がどこかへ消えてしまったのだ。

蓮は神楽のいるはずの場所に辿り着くと、そこには神楽の姿があった。しかし、彼はもはや天使のような美しさを失っていた。その代わりに、彼の瞳には悪魔のような光が宿っていた。

「神楽、何があったんだ?」

蓮は心配そうに尋ねると、神楽は苦笑いを浮かべた。

「悪魔と天使は、いつか入れ替わるものなのさ。私も、あなたと同じく悪魔になったのよ。」

神楽の言葉に蓮は驚き、そして悲しみを感じた。

二人は互いを失い、それぞれの道を歩き始めた。神楽は悪魔として、人々の快楽を与える存在となり、蓮は悪魔のような冷たさを持ちながらも、神楽を忘れることはなかった。

彼らの禁断の愛は、永遠に続くことはなかったが、その存在は二人の心に刻まれていた。悪魔と天使が交わる瞬間、それは美しくも哀しい瞬間だった。
しおりを挟む

処理中です...