短編集め AI小説作成

深楽朱夜

文字の大きさ
上 下
58 / 87

嫉妬

しおりを挟む

ある日のこと、魔法の力を持つ王国で、若き王子アレックスは偶然、森の奥深くで出会った謎の美青年イリアスという男に心を奪われてしまった。イリアスはどこからともなく現れ、アレックスに魔法の教えを授けると、そのまま姿を消してしまったのだ。

アレックスはイリアスとの出会い以来、魔法の才能を開花させ、王国を守る力を身につけていった。しかし、イリアスの存在に対する欲求は日に日に強くなり、彼のことを想う気持ちが抑えられなくなっていった。

ある夜、アレックスは密かにイリアスの住む場所を探し出し、彼に再会することを決意する。森の中でイリアスの姿を見つけたアレックスは、彼に向かって走り寄った。

「イリアス! 待って!」

しかし、アレックスがイリアスの前に辿り着いたとき、彼はすでに他の男性と抱き合っていた。アレックスの心は激しく痛み、嫉妬と悲しみが入り混じった感情が彼の胸を満たしていく。

「どうして……? なぜ私ではなく、彼と……」

アレックスは言葉に詰まり、言いようのない苦しみが彼の心を襲った。イリアスはアレックスを見つめ、微笑みながら言った。

「アレックス、君は特別だよ。でも私は君だけを愛するわけじゃない。他の人たちとも愛し合っているんだ。」

イリアスの言葉はアレックスにとっては理解しがたいものだった。彼は一途にイリアスを想い続けてきたのに、イリアスは他の男性とも関係を持つことを許しているのかという疑問が彼の心に湧いてくる。

「なぜ……なぜ私だけじゃないんだ?」

アレックスの声は震えていた。イリアスはアレックスの手を取り、優しく包み込むように言った。

「アレックス、君は特別な存在だからこそ、他の人たちとも愛し合えるんだよ。私たちの愛は一つじゃない。だけど、君が一番大切な存在だということは変わらない。」

アレックスはイリアスの言葉に戸惑いながらも、少しずつ理解し始めていった。愛には形やルールはなく、それぞれが自由に愛し合うことができるのだということを。

「私は君を愛している。だから、君が他の誰かとも愛し合っていることに嫉妬するのかもしれない。でも、それでも君が一番大切な存在であり、私の心には君の存在が欠かせないんだ。」

アレックスの言葉にイリアスは微笑み、彼の腕の中で静かに眠りについた。アレックスはイリアスの体温を感じながら、彼を愛し続ける決意を新たにした。

二人の愛は王国中に広がり、多くの人々が彼らの関係を受け入れていった。アレックスは他の人たちとも愛し合うことに抵抗感を感じつつも、イリアスとの絆を深めていった。

彼らの愛は魔法の力とともに王国を守り、平和な日々をもたらした。アレックスとイリアスは、異なる存在同士でありながらも、互いにとって最も大切な存在であることを知り、永遠の愛を誓い合った。

そして、二人は共に歩み続けることを決め、未来へと向かって歩き出したのだった。

アレックスとイリアスは、王国の平和を守るために共に奮闘するうちに、お互いの絆はますます深まっていった。彼らは王国中で愛と尊敬を集める存在となり、多くの人々が二人の関係を見習い、自由な愛を受け入れるようになっていった。

しかし、アレックスの心にはまだイリアスとの関係を他の人々に認められるかという不安が残っていた。王族の身分である彼には、王位継承者としての責任もあり、周囲の反応が気になるのは自然なことだった。

ある日、王宮で開かれる宴会にアレックスとイリアスは招かれた。王族や貴族たちが集まり、華やかな雰囲気が広がっていた。二人は互いの手を握り、宴会場に入る準備をする。

しかし、アレックスの視線が宴会場を見渡すと、王位継承者である彼らの存在を疑問視する視線や、冷たい視線が向けられているのに気付いた。アレックスは戸惑いながらも、自分たちの愛を貫く決意を新たにした。

「イリアス、一緒に行こう。私たちの愛を誇りに思って。」

アレックスの言葉にイリアスは微笑み、彼の手を握りしめた。二人は勇敢に宴会場に入り、人々の視線を受け入れる覚悟でいた。

すると、予想外のことが起こった。王族や貴族たちの間には、アレックスとイリアスの存在を理解し、受け入れる人々が現れたのだ。その中には、自分たちも同性愛者であると告白する者や、自由な愛を持ち続けたいと懸念を表明する者もいた。

王位継承者の立場にあるアレックスにとって、このような支持は予想外の喜びだった。彼は感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、イリアスと共に謝意を示しながら宴会場を盛り上げた。

その後、アレックスとイリアスの愛はますます広がり、二人は新たな王国のパイオニアとなった。彼らの勇気ある愛を知った人々は、自分たちも自由な愛を模索するようになり、王国全体が包容力と平等を重んじる社会へと変わっていくのだった。

アレックスとイリアスは、絆を深めながらも自分たち自身を大切にし、王国の未来を見守りながら歩んでいく決意を新たにした。彼らの愛は多くの人々に幸せと勇気を与え、次の世代へと受け継がれていくことだろう。

そして、二人は未来に向かって進む中で、困難や悩みに立ち向かいながらも、互いの愛を胸に持ち続けるのだった。
しおりを挟む

処理中です...