なんでも探偵部!

きとまるまる

文字の大きさ
上 下
122 / 330

122話「ごっこ遊び②」

しおりを挟む

 日曜日のお昼前。駅前ロータリーの噴水前で、間宮が新沼を待っている。間宮の周りには、同じように待ち合わせしている人が多数おり、スマホをのぞいたりキョロキョロしたりしている。

その噴水から少し離れた場所に置いてあるゴミ箱の後ろで、関と張間が顔をひょっこりとだして、間宮を見つめている。


関「ついにデート当日ですな。」

張間「ですな。」

関「一体、どうなることやら。」

張間「やらやら。ところで、部長。」

関「なんだい?」

張間「なんで綾小路くんがいるんですか?」

関「来る途中に、たまたま会ってね。放っておいたら、傑くんになんかしそうだから連れてきたんだよ。」

綾小路「ぐぬぬぬぬ...!! 咲ちゃんと...僕の咲ちゃんと...! 許さん...許さんぞ、間宮 傑...!!」

張間「たしかに、放っておいたら大変なことになりそうですね。」

関「ところで、張間くん。」

張間「何ですか?」

関「なんで、羽和くんがいるんだい?」

張間「来る途中に、たまたま会いまして。今日ツッコミいないから、ツッコミ要員として。」

狗山「お前は俺をなんだと思ってんすか?」

新沼「傑せんぱ~い!」

張間「あっ、咲ちゃん来ましたよ!」

関「まぁ、可愛らしいこと。」

綾小路「はっ!? し、私服! 咲ちゃんの私服! か、可愛い...!!」

綾小路「ぐはっ!?!?」

狗山「綾小路!? 大丈夫っすか!?」

張間「嬉しい吐血だから気にしないでいいよ、羽和ちゃん。」

狗山「嬉しい吐血...? つーか、あんたらはなにしてるんすか? 後ろから、こそこそと。」

関「ふっ、なぜこんなことをしているか...聞きたいか?」

張間「聞きたいかい?」

関・張間「ふふふふふふふ...!」

狗山「な、なんすか? 一体、何が目的で...!?」

関・張間「面白そうだから!」

狗山「あんたら、最低っすね。」

張間「あっ、二人に動きあり!」

関「デート開始だ! 我々も、バレないように行くぞ!」

狗山「こんなことしてて、いいんすかね...?」

新沼「傑先輩♡」
 
関「おっと! 早速、手を握ったぞ!」

張間「アツアツですね!」

綾小路「て、手を...!? がはっ!?!?」

狗山「こいつ、血吐きすぎじゃないっすか? 大丈夫なんすか?」

間宮「新沼さん、急に手を握ってどうしたの?」

新沼「後ろの人たちに、私たちの愛を見せつけようと思いまして♡」

間宮「ん? 後ろ?」

新沼「気にしないでください。さぁ、行きましょ♡」
しおりを挟む

処理中です...